• 締切済み

差し込み印刷で一覧で表示順を見たい

WORD2000を使用しています。 「差し込み印刷」を使うと元のデータ(EXCEL)を見ないと、WORDでは何件目にそのデータがあるのかわかりません。 元のデータを見ずに何件目にデータがあるか簡単にわかる方法はありますでしょうか? 現在は元のデータを見たり、>ボタン(差し込み印刷ツールバー)をクリックし続けてデータを探しています。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

差し込み印刷ツールバーに「レコードの検索」ボタンがありますが、、、