• ベストアンサー

アゲアゲってどういう意味?。

ギャル・センターGUY中心に使われる言葉「アゲアゲ」ってどういう意味?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariboh
回答No.2

上々(じょうじょう)を読み替えているっていう説と2ちゃんねる用語のage(掲示板の閲覧を多くしようって意味らしいです)の説があるようです。  盛り上がっていこうって意味のようですよ。

その他の回答 (1)

• FLA-SE
回答No.1

テンションが高くなる・ノリノリ という意味らしいですよ!