• ベストアンサー

気になります。

moihr7tr5の回答

• moihr7tr5
回答No.3

「年上」と言うのはイメージの問題なのではないでしょうか? 年上のような落ち付いた感じの… 年上のような渋い感じの… と言う感じで、恐らくその方は男性にリードされたい方なのでしょう。 ちょっと壁が高いかもしれませんが、アナタから告白しない限り 彼女との仲は進展しないと思います。 ただ、告白するならメールはやめた方がいいと思います。 やはり面と向かって言われた方が男らしいですからね。 頑張って!

RC211V
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白はやっぱり面と向かって言うのが基本 ですよね!今までそうしてきました。 やっぱり落ち着いててリードできる人なん ですか。自分もきっとそういう理想なのかなー と考えてました。かといってそういうタイプにも なれそうにないので、素の自分でがんばってみます! 大変参考になりました!