• 締切済み

困りました

今まであんまり恋したことがなかったんですけど、ある男性にどっぷりはまってしまいました。 ちょっと今家庭がごたごたしてまして、正直なところそれどころじゃないはずなんです。家族のことだけでも頭がぐちゃぐちゃになっているのに、もういっぱいいっぱいです。彼のことを忘れたいんですけど、なんとかならないものでしょうか?

みんなの回答

• tukanomi
回答No.1

それが恋です。恋に落ちるとは、その人のどんな事情も環境も関係なく、落ちるときは落ちます。好きになってはいけない人ならともかく、好きになって、恋してしまったことは、自然の摂理。 苦しくも、せつなくも、取るもの手に付かず焦がれる想いで胸がつまり、ただただ想いは募るばかり。家庭のこと、彼のこと、もしかしたら両立しないことかもしれないけど、それが今あなたが置かれた境遇。 大変だろうけど、それは不幸でもなんでもなく、恋に落ちた幸せをなんとか成就しようという気持ちを支えにしていかれたらどうでしょう。結果はこれからどうなるかわからないけど、きっとあなたの成長にとって、大きな糧となることは間違いないと思いますヨ。

becauseX
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですね、この気持ちをプラスの方向に持っていって 頑張ってみます。