• ベストアンサー

こんな時って、みんなさんはどう思いますか?

chika24の回答

• chika24
回答No.4

はじめまして。私の場合は、とりあえず自分のできるとこまでやって、無理なら諦める。 恋には発展しなくとも、仲良くなれるとこまでなってみようって思います。どんな人かもわかんないですし。 キレイな思い出で残すも良しですが、あとから後悔したくないですから、できることはしたいですね。 その人を追っていて、また違った人間関係の広がりもあるかもしれないし。自分から行動するって、最初は勇気がいりますが、動いてしまえばこっちのもんですよ。楽しくなる。おバカな回答でごめんなさい。