• ベストアンサー

こんな時って、みんなさんはどう思いますか?

chika24の回答

  • chika24
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

 はじめまして。私の場合は、とりあえず自分のできるとこまでやって、無理なら諦める。 恋には発展しなくとも、仲良くなれるとこまでなってみようって思います。どんな人かもわかんないですし。 キレイな思い出で残すも良しですが、あとから後悔したくないですから、できることはしたいですね。 その人を追っていて、また違った人間関係の広がりもあるかもしれないし。自分から行動するって、最初は勇気がいりますが、動いてしまえばこっちのもんですよ。楽しくなる。おバカな回答でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 全く知らない人に一目ぼれしてしまった時みなさんどうします??

    いつも回答を参考にさせてもらっています。 たまたま学校で見た女の子がとてもかわいく見えて一目ぼれしてしまいました。 でも全く知らない人だし話したこともないし、きっとこのまま知り合うこともないと思います。 でもいざって言う時には積極的にいかなければいけないんですよね。もし相手に彼氏がいたとして、話しかけて断られたら素直にあきらめます。しかしもし話しかけていい方向にいけたらがんばった甲斐が合ったとも思います。 みなさんも一目ぼれした経験ってあると思うのですが、(なかったらすいません)もしみなさんでしたらどのようにしますか?そのままあきらめるか、がんばって声をかけてみるか。。。 もし声をかける場合はどんな内容で声をかけたらいいんでしょうか? またそういうので恋愛に発展したっていう人っていますか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 私は高校野球を見に行った時に

    私は高校野球を見に行った時に 球場で一目ぼれした1つ上の 野球部の先輩が好きです。 一目惚れした先輩の友達の人に 協力してもらってメアドを 知ることができました。 だけど、やっぱり学校も違うし 1つ下だし、どうしたら 振り向いてもらえるか わかりません・・・。 私はずっと前付き合ってた人のことが 忘れられなくてやっと新しい恋が できたのでなんとしてでも 頑張りたいです。 アドバイスお願いします

  • 全く知らない男性に一目惚れした時、どうすればいい?

    かかりつけの個人病院で、製薬会社の営業マンの男性に、「カッコイイ!」と一目惚れをしてしまいました。(今思えば、以前にも見掛けて、同じく思った気がします。) だけど、性格も知らなければ、独身なのか既婚なのかもわかりません。 普通に考えても、恋愛関係になる事は難しい出会い方だと思います。 しかも、その上私は、生まれつきの治らない病気でして、その病院はそういう人が通院している場所なので、「どうせ声をかけても病人だから相手にされない…」と悲観してしまいました。 それでも気になって、その人の事をどんな人か知りたくて、院長先生に彼に一目惚れしたのだと話しました。 先生の答えは、「ここで出会ったのでなければね~。あなたが本気でない事は知ってる。○○製薬の人だ。一度も会った事が無い。パンフレットも名刺も全て捨てている。今、私は仕事を軽減しているから、製薬会社の人との面会は全て断っているの。」という事でした。 私はまだ本気かどうかも自分でもわからないのに、チャンスを逃したくない一心で、「紹介して下さい!カッコイイんです!」と押しました。 先生は、「そんなにカッコイイの~。今度一度会ってみようね。」と言いましたが、社交辞令だと解ったので、再度、「紹介して下さいね!」と押したら、「エッ!?本気なの?医者はそんな事はしません!」とでも言いたい表情をされてしまいました。 でも、先生の協力を得ないと、どうにも動けない気がしています。 私はこの一目惚れをあきらめるしか無いのでしょうか?

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。

  • 明日

    明日、通学中に一目惚れした人にメアドを渡そうと思うんですが・・・。 どうやって渡せばいいですか? 後・・・。 コレって絶対好きってことバレますよね? もし「なんでメアド渡したん」って言われたらどうしたらいいですか?

  • 塾で気になる人が

    塾で気になる人がいます! 一目惚れしてしまいました(・∀・) ちなみに、一目惚れは人生初です! いつも自習室で会う人なんですけど、 授業のクラスも違うし、しゃべったこともないし メアド聞くにしてもどーしたらいいか わからないし(´△`)悩んでます アドバイスおねがいします!!

  • 寂しい時ってみんなどうしてますか?

    好きな人をあきらめてるところです。30代突入しました。仕事は悩み中。ほかの事してみたい。友達は少ないほう。 それで将来みえなくて不安です。今も泣きそう。これからどうなるんだろう。さみしい。おしゃべりする友達もいない。結婚したりはなれたり。さみしいどうしたらいいんだろう。いつまでこんなことが続くんだろう。さみしいときって、将来がみえないときってみんなどうやってすごしてますか?どんなことを考えてましたか?

  • 好きになる人皆、彼女持ち

    よろしくお願いします。29歳女です。 毎回毎回、好きになる人が彼女持ちばかりで悩んでいます・・・。 元々恋愛に対しての感度が鈍いようで、その代わり「一目惚れ」率が やたらに高いんです。 男性に言い寄られた事や、食事やデートに誘われたこともありますが、 その人の第一印象がイマイチだと毎回断ってしまう性質です。 今までそんな感じで「一目惚れ」した方が3人ほどいるんですが、 全員彼女持ちで・・・。 しかも、その彼女はみんな美人さんばかり。 長身ですらっとした手足に整った顔立ちで、雑誌のモデルさんと 言わんばかりの容姿です。 ちなみに私は155cmで普通体型、自他共に認める童顔でして、 自分に無いものばかりを持っている女性が意中の男性の近くに いるだけで凄くみじめに思えてきます。本当に自己嫌悪です。 こういう経験って皆さんもしてるんでしょうか。 もし、いらっしゃるようでしたらどうやって気持ちを整理してますか? 教えてください。