chika24のプロフィール

@chika24 chika24
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/01/27
  • 別れてた期間に不倫相手が奥さんと子供を作ってました

     私は去年アルバイトをしていた会社で10歳年上の31歳の既婚の彼と出会い、半年間付き合ってました。「不倫」の付き合いに限界を感じ、3ヶ月間別れたのですが、先月よりが戻りました。彼は結婚して2年くらいです。四月には転勤するので、よりが戻っても一緒にいられる時間は良い意味でも、悪い意味でもわずかです。  私と最初に付き合っていた時、彼は奥さんとはセックスレスだと言っていました。彼は私に調子イイことを言うタイプでは無いので信じてました。先月よりが戻ってホテルに行った際に「相変わらず奥さんとはしてないの?二人とされるのは嫌だよ」って言ったら「してないよ」と言うのでそのまま抱き合いました。そして先週会った時に彼の様子が落ち着かず変だと思い問い詰めたら「実はharukaと別れてつらくて寂しくて家にも早く帰るようになって、その時に奥さんとレスが直って3回くらいセックスしたら妊娠した」と言われました。私とよりが戻った同時期に奥さんは病院に行ったそうです。  信じられませんでした。いつかは彼も奥さんと子供を作ると思ってたけど、こんなタイミングで… 彼は私が離れていくのが怖くて前回ホテルに行った時に言えなかったと言います。彼としては、いつも家庭での幸せと私と過ごす幸せを別個に考えているので奥さんが子供を授かったことはうれしいようです。  私としては裏切られたような気持ちです。いくら私の前でつらそうな顔をしても、家に帰ればにやけた顔して奥さんのおなかさすってると思うと言葉になりません。  一回目別れた時はお互い好きな状態でした。私たちにはこの先何十年ある人生の中で、一ヶ月半という時間しか残っていません。少しでも楽しい思い出を増やすことを考えるべきでしょうか。それとも、今すぐ彼と別れるべきでしょうか。

  • 生きる意味

    もし今突然誰かに自分が生きてる意味、存在している理由を聞かれたら的確に述べる事ができますか? 又、出来るとお答えしてくださった方には生きる意味は何なのかも教えていただけるとありがたいです。

  • こんな時って、みんなさんはどう思いますか?

     なんかの理由で、めっちゃ可愛い(カッコイイ)人と会ってて、メアドを聞けずに帰ってしまった時って、みんなさんはどう感じますか?  僕は今日、国際交流会ってのに参加しました。まぁ、しゃべり場って感じですね。とっても可愛い人と会ってて、一目惚れ(?)でした。でも、メアドを聞けずに帰りました。本当に一目惚かどうか、わからないけど、僕は写真撮影も好きので、美しさに対する感動もあるのかもしれません(笑)。  今思ったら、聞いとけば良かったなぁ~と惜しく思います。まぁ、今はもうどうしょうもないっすね^^;。  いい思い出になれるかも~美しさと出会うだけで、それだけでいいんじゃないの?ってみんなさんも思いませんか?  つまらない質問で、すいません^^;