• ベストアンサー

明日女友達と飲むんですが・・・

僕はその子にぞっこんです。 なので告白したいんです。 しなくてもいいんですが いずれは付き合いたいんです。 そこで二人きりでの会話とは どんな内容なんでしょうか、 一般論でいいんでお願いします。 ちなみに久しぶりに会います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.1

共通の話題と今まで何をしていたかの話でいいのじゃないですか、あまりつっこんだ会話も不自然かもしれませんしね。  もちろん告白とか付き合って欲しいとか急に言われたら相手も驚くと思うので、次回の約束を何とか取り付けられたら今回は◎だと思います。  何回も会っていくことが先ずは先決です。はじめにひかれたら困ります。