• ベストアンサー

しつこくされて困ってます。。

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.3

こんばんは。 何か嫌な感じですね・・・ ご質問を拝見した限りでは、彼の行動はいき過ぎでは無いか、と思います。 こんな所で質問してる場合じゃないのでは? 警察か、役所の相談所に行って、相談してみてください。 ここで、何を聞いてもikumannmaさんの身を守ってはくれません。 本当にいざとなった時自分の身を守ってくれるのは、地域の方だったり、 警察の方だったり、ここに居る人ではありませんから・・・ 他の回答者様、気を悪くされたらすみません。 出来れば早急に、警察等に現状を話して、直接専門家のアドバイスをもらってください。 知り合いだから、とか、前男女の関係になったから、とか、 ウジウジしている場合じゃありませんので。 本当に、ほぼ犯罪の域までいっていると思います。

ikumannma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 警察、相談所、いろいろ考えていましたが、結局どうしたらいいのかわからなくなってここで相談してみました。なんとか、よい方向で決着がつけばいいと思っています。