• 締切済み

引越しの費用

大阪から北海道へ引越しするのですが、引越し会社で安いところを探しています。ご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• lilact
回答No.1

回答でなく、アドバイスですが。 参考URLで申し込むと、各社から見積もりがメールで送られてきます。 その中から選んで、実際の見積もりに来てもらった時に、他社のサービスとの違いなどをもとに話すと割引してもらえる可能性が高いです。

参考URL:
http://www.hikkoshihikaku.com/index.html