• 締切済み

南から北への引越費用は?

ちょっと調べたのですが見つからなかったのでご質問させて頂きます。 今度の年末に引越しをしなければいけないかもしれないですが、今からどれ位かかるか知りたいのですが、九州から北海道へもしくは、北海道から九州へ、もしくは、それに近い引越しでもされた方、いらっしゃいますか?インターネットの見積もりも考えたのですが、引越しが確定じゃないのでこちらからご質問させて頂きました。具体的なご回答をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k470226
回答No.1

荷物の量にかなり左右されます。