• ベストアンサー

トルマリンでさらさら血?

hololonの回答

• hololon
回答No.4

トルマリンを三分間身に着けているだけで 血液さらさらというのが、ありえると思われますか? どろどろと言う結果にしても、 さらさらになったという結果にしても いくらでも操作できることではないでしょうか。 そうしなければ不幸になるという、「脅し」と 高いものを買わせるというセットのおきまりの 健康宗教のようなものでしょうね。 どうぞ御気をつけて。 ご自身や、お子さんのアレルギーのことは、 また別に考えましょう。 ちなみに、 アレルギーと血液さらさらは関係ないですし。

minmin6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すぐにさらさら血になるなんて、やっぱりありえないですよね。。母乳はあげない方がいいです。と言われた時はショックで、なんとかさらさら血にしなくてはと思ったのですが、早まらず良かったです。アレルギーと関係ないと分かって、安心しました。ありがとうございました!