• ベストアンサー

挙式・披露宴の時間帯

syoumaの回答

• syouma
回答No.4

私は4月に挙式なのですが、15時挙式、16時披露宴です。私の友人が遠方な為、当日に来てもらえるように、この時間にしました。会場の広さですが、あまりきつきつだと、お客様も窮屈さを感じると思うし、狭いとドレスを着ているあなたも大変だと思いますよ。ちなみに私は、~100人対応の会場に80人前後です。     

alu_poko
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! ご結婚おめでとうございます。 同じ時間帯だなんて何だか親近感を持ってしまいます。(一方的にすみません) 皆様のご意見を参考に広い会場の遅い時間帯に決定致しました! ありがとうございました!!