挙式と披露宴の時間はどのくらい?

このQ&Aのポイント
  • 東京ベイホテル東急について質問です。大体のスケジュールを把握したいのですが、挙式と披露宴の時間の長さはどれくらいですか?2次会会場、宿泊の特典はありますか?もしかすると母の使った婚礼衣装を着る可能性があるのと、ブーケは叔母が手作りしてくれるものをと考えていますが、これらを使うことはできるでしょうか。できれば引き出物も自分たちの思い出にちなんだ特別のものを用意したいです。持ち込み料のかかるものは何か、教えてください。
  • 東京ベイホテル東急の挙式と披露宴についての質問です。挙式と披露宴の時間はどのくらいなのでしょうか?また、2次会会場や宿泊には特典はありますか?また、私たちは母の使った婚礼衣装や叔母が手作りするブーケを使用したいと考えています。それらの使用は可能でしょうか?さらに、思い出に残る特別な引き出物を用意したいです。持ち込み料がかかるものは何か教えていただけますか?
  • 東京ベイホテル東急での挙式と披露宴に関する質問です。挙式と披露宴の時間の長さはどのくらいですか?また、2次会会場や宿泊には特典があるのでしょうか?母の使った婚礼衣装や叔母が手作りするブーケを使用することはできますか?引き出物には特別なものを用意したいのですが、持ち込み料のかかるものはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

挙式と披露宴の時間はどのくらい?

東京ベイホテル東急について質問です。 大体のスケジュールを把握したいのですが、挙式と披露宴の時間の長さはどれくらいですか? 2次会会場、宿泊の特典はありますか? もしかすると母の使った婚礼衣装を着る可能性があるのと、ブーケは叔母が手作りしてくれるものをと考えていますが、これらを使うことはできるでしょうか。 できれば引き出物も自分たちの思い出にちなんだ特別のものを用意したいです。 持ち込み料のかかるものは何か、教えてください。 よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

挙式は20分、披露宴は2時間半です。 衣装の持込は21000円、ブーケの持込は無料です。 引き出物は1点につき315円の持込料です。 持込料のかかるのは衣装、ヘアメイク(美容師)、司会、引き出物、カメラマンですが、持ち込みできないものもあります(例えば装花など) 二次会会場、宿泊特典はあります。 宿泊特典は披露宴のパックプランに応じて異なります。

ppjkhuuy
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 情報頂けて助かります。参考にしながら検討させて頂きます。