-PR-
締切済み

海外挙式→国内で披露宴っていいんでしょうか?

• 困ってます
  • 質問No.53708
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

今まで出席した結婚式は、総て挙式後そのまま披露宴というスタイルでした。
僕等は海外で挙式をしたい希望があるんですが、
そのあと、どうしても披露宴を行いたいんです。
(彼女の祖父に見せてあげたいから)
そこで、海外挙式→後日披露宴というのは、通常行われていることなのでしょうか?
披露パーティのような形にしなければいけないんでしょうか?
それとも、帰国後にもう一度挙式をあげるんでしょうか?
どなたか教えてください!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル9

海外挙式→後日披露宴というのに出席したことがあります。それほど珍しいことではないと思いますよ。挙式は2度しなくても良いと思います。 ぜひ、彼女のお祖父様にhirohamadaさんと彼女の晴れ姿とを披露してあげてください。
海外挙式→後日披露宴というのに出席したことがあります。それほど珍しいことではないと思いますよ。挙式は2度しなくても良いと思います。
ぜひ、彼女のお祖父様にhirohamadaさんと彼女の晴れ姿とを披露してあげてください。