• ベストアンサー

デンマーク語を教えてください!

nonabの回答

• ベストアンサー
  • nonab
回答No.2

デンマーク語を勉強されるんですね。うれしくて回答しています。 rikorikorikoさんの経済的な基準にマッチするかわかりませんが、わたしは江戸川橋のビネバルというところに通いました。よかったら検索してみてください。もう何年も前になりますが、アットホームなところでした。

rikorikoriko
質問者

お礼

ありがとうございます! アットホームなところだと とても安心ですよね。 どれぐらい勉強されたんですか? 今からやったらどれぐらいかかるかなぁなどと 考えてます。 ありがとうございました♪