• ベストアンサー

日本語マニュアル

ATI RADEON ALL-IN-WONDER 9600XT を自作PCに組み込んでいます。 が、付属のCDが英語なので何をどうしていいやら、さっぱりわかりません。 どなたか、 ソフト・ドライバーのインストールの仕方や、取り扱い説明書等、の日本語で書いてあるサイトや、書籍をご存知の方はいらっしゃいませんか? 自作PCのスペック CPU Athlon64 3000+ M/B MSI K8T neo FIS2R HDD seagata UATA100 40GB 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.2

自作PCを作っているのなら、今後も同様の状態が起こることがあると思います。 がんばって英語を読みましょう。 それがあなたのためになります。 内容は、専門用語(PCに詳しい人ならわかります)と簡単な英文で出来ていますから、辞書を片手にがんばれば、ほとんど理解できるはずです。

その他の回答 (1)

• anmochi
回答No.1

ドライバというものはOSに対して組み込むソフトウェアだ。なのでOSが何かというのが一番大切な情報だよ。  一般的な方法だと、 2000/XP:デバイスマネージャからディスプレイアダプタというところにある項目のプロパティを選んで「ドライバの更新」というボタンを押す、またはその他のデバイスというところにあるVGA互換うんたらかんたらというデバイスがあるのでドライバのインストールを選ぶ。 98/Me:上と似ている。 NT4:画面のプロパティから詳細プロパティを開き、ディスプレイアダプタの変更だったかなんだったかを選ぶ。 XFree86/X.org:XF86CfgやXF86Config、XorgCfgなどのコマンドがあると思うのでそちらを使う。または手動でXの設定を行う。  となるね。この辺りはATIに限らず同じだ。