• ベストアンサー

長崎パンデロー

CreamyMamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 あまり納得のいかれる回答じゃ無いかもしれないですが、 白水堂と言うお店で、長崎市油屋町1-3にあります。 桃カステラのお店で有名。 東京にも港区麻布十番1-8-10にお店があります。

cat59
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店の名前も忘れてしまっていたのですが、教えていただいたところかもしれません。 来月、長崎県に行く予定ですので行ってみます。 ありがとうございました。