• 締切済み

友達なんだけど・・・。

はじめて質問します。 私には9年の付き合いになる友達がいて、その男の子とはとても趣味が合うので、 よく2人で遊んでいます。 でも最近気になるところが出てきました。 それは、例えば私が服を買おうか迷ってて彼に「かわいいかなぁ?」と聞いたら、 「○○は何着てもかわいいよ」とか、友達にそんなこと言う?みたいな、ちょっと ドキっとするようなことを時々言われるようになったんです。 でも私は長い付き合いの友達だし、前から彼は「俺は友達になった子とは付き合え ない」と言っていたので、私の思い過ごしだと思っていました。 で、いつものように2人で出掛けて、その後車の中で話をしたりしてフザけあって たら、突然抱きしめられてキスされました。でも彼はその後「ごめん、今のなかっ たことにして」と言ったので、どういうことか聞くと「何でキスしたかわからない」と言いました。 その時は私も「そういうこともあるよ」って言って家に帰りましたが、その後 すごく気になったので思い切って2日後に電話で「あれは何だったの?」と 聞きました。そしたら彼は「友達として大事だから、下手に付き合って別れること になったらもう仲良くできないから付き合わないでおこう、だからこないだのこと はゴメン」と言われました。 ハッキリとやめとこう、って言われたし、私も友達のままでいた方がいいと思った のでそれで納得したんですが、その後も2人でしゃべっている時にそういう雰囲気 になりかけました。 →その2に続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=118713