• 締切済み

WINDOWのstyleを変更する方法

window.resizeTo(X,Y)でwindowを開いた後に サイズ変更するのと同様に、windowのstyleも変更する方法はないでしょうか? 具体的に言うと、リンク先ページを_selfで開いた時に windowのサイズ変更と共に、ツールバーなどのすべての 物を取り除きたいのです。 window.openの様に、新たにwindoWを開く事はしたくないので。 どうしたらよいでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

ネットスケープだったら window.toolbar.visible window.locationbar.visible window.menuvar.visible window.scrollbars.visible window.personalbar.visible window.statusbar.visble =ture or falseというようにして表示・非表示を切り替えできたと思いますが、 IEではできません。 基本的には、window.open時にしかそういう設定ができなかったように思います。