• ベストアンサー

浅漬けの素

暮れの大掃除で冷蔵庫に張ってあった家内のメモを捨ててしまい、 「浅漬けの素」の配合表をなくして文句を言われて困っております。 どなたかご存知の方居りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asiana
回答No.1

エバラのHPにレシピも載ってますよ。 奥様に逆に感謝されてしまうかもしれないですね~。 浅漬けの素の裏面に載っているのと一緒です。 HPの方がもっと詳しく書いてあるみたいです。 美味しい浅漬け、楽しみですねっ。

参考URL:
http://www.e-ebara.com/products/frame_products/index21.asp
knk815
質問者

お礼

随分時間が経ってしまい諦めておりましたが、念のため確認して「回答」を発見しました。ありがとうございました。家内も喜ぶと思います。これからもよろしくお願いします。