• ベストアンサー

♪聖者の行進の歌詞

タイトルどおりです。英語の歌詞の全文(歌手によって、スキャットを入れるなどいろいろ変えていますが…)オリジナルを教えて(サイトを含めてです)ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://forum.nifty.com/ffortune/calen/xmas/songs/saintsgo.htm
tyayama
質問者

お礼

本当にありがとうございました。感謝感激です。Dixielandjazz大好き暦45年以上ですが、なんとなく歌い、楽しんでいましたが、ふと?と考えて質問をいたしました。Thankyouvery・very♪