• ベストアンサー

♪聖者の行進の歌詞

 タイトルどおりです。英語の歌詞の全文(歌手によって、スキャットを入れるなどいろいろ変えていますが…)オリジナルを教えて(サイトを含めてです)ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://forum.nifty.com/ffortune/calen/xmas/songs/saintsgo.htm
tyayama
質問者

お礼

本当にありがとうございました。感謝感激です。Dixielandjazz大好き暦45年以上ですが、なんとなく歌い、楽しんでいましたが、ふと?と考えて質問をいたしました。Thankyouvery・very♪

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 上を向いて歩こう・・・・の英語の歌詞ご存じですか

    坂本九さんのヒットソング”上を向いて歩こう”には 英語の歌詞もありますが、それをどこかのサイトで 全文知ることができますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 英語の歌詞がキレイな日本人歌手は?

    タイトルどおりなのですが。。。 私が思うのはウタダヒカル(変換しても出てこなかった。。。) 逆に下手だと思うのは。。。 たくさんいすぎて困ります。 カタカナをそのまま読んでる感じがします。 貴方の思う「英語の歌詞が上手い邦楽歌手」を挙げてください。 女性でも男性でも構いません。 年代も良かったら教えて下さい。

  • 歌詞の意味が知りたいです。

    リラの季節「un jour,un enfant」歌詞が載っているサイトがあれば教えて下さい。 また、この歌を英語で歌った歌手が居たら教えて下さい。

  • 歌詞のない歌の呼び方

    歌詞を付けずに唄うのをスキャットと呼ぶと理解していますが、オペラなどの歌詞を付けずに歌う部分は何と呼ぶのでしょうか、教えて下さい。 たとえば、ソルベーグの歌の後の方などです。

  • 歌の歌詞が載っているサイトは?

    いろいろなアーティストの歌詞が載っているサイトをご存知ないでしょうか? CDが手元にないときにちょっと歌詞を調べたいときなどに、そういったサイトがあると便利なのですが・・・ 歌手名やタイトルで検索しても見つからないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 また、著作権等でこういったサイトを教えるのがはばかれる場合は 見つけやすい検索の仕方だけでも教えていただけると助かります。 では、宜しくお願いします。

  • 聖者がなんちゃらかんちゃら

    題名どうり、「聖者が」しか思い浮かばなくて それより下が分かりません 歌詞は「来たぜ!このまちに!きたぜーこのまちにー」の部分があって、ラップ調です! どうか、この曲名と歌ってるところの名前を教えて下さい

  • 歌詞がのってるのに??

    利用規約に ◎歌詞を教えて欲しい →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。 とありますが、回答に歌詞の一部を書くと消されるのに、 質問に歌詞の一部を書くのはいいんですか? 今載っている質問に歌詞が書いてある物いっぱいありますよね。 歌詞を載せている回答を見つけたら、 管理人さんにお知らせしたほうが良いのでしょうか?

  • ♪体重より軽くなりたい という歌詞の入っている歌

    タイトルの通りなんですが、 「体重より軽くなりたい」と言う歌詞の入っている歌の歌手名、タイトル名が分かりません・・・。 友達がTSUTAYAの店内で流れているのを聞いたらしいのですが・・・。 (その友達曰く、エレファントカシマシ風の音楽だったらしいです) 知っている方がいらっしゃったら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 懐メロの曲名と歌詞をお尋ねいたします

    戦後間もない頃の歌だと思います。津村謙さんのような高音のきれいな男性歌手が歌っていました。 1番の歌詞しか分かりません。 黄昏の並木道 独り見てましょ 寂しさに恋しさに 独り窓辺で見てましょ やがて点く街の灯が 暗い心を照らして照らして 来る来る来る来る来る来るよ幸せは あの町から 必ずやってくる来るよ だったと記憶しています。 曲名と歌手名、歌詞の全文等ご存じでしたら、是非ご教示願いたく存じます。

専門家に質問してみよう