• ベストアンサー

聖者がなんちゃらかんちゃら

題名どうり、「聖者が」しか思い浮かばなくて それより下が分かりません 歌詞は「来たぜ!このまちに!きたぜーこのまちにー」の部分があって、ラップ調です! どうか、この曲名と歌ってるところの名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

LITTLEの『聖者が街にやってくる』でしょうか。 http://www.excite.co.jp/music/closeup/0411/little.dcg

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0411/little.dcg

その他の回答 (2)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.3

「聖者が街にやってきた」では。 いろんな人が歌ってるので、特定できません。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Kick The Can CrewのLittleの「 聖者が街にやってくる」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.oikake.net/tettei/Little/1/

関連するQ&A

  • 聖者の去ったユートピア~♪

    さびの部分の歌詞 聖者の去ったユートピア~♪ この曲名を教えてください、18年前くらいでしょうか?

  • フォークソング 60年代 70年代

    どうしても思い出せない曲があって困ってます。 60~70年代のフォークソングで歌っていたのは男性でした。歌詞の部分も少ししか覚えていません。明るい感じの曲でした。歌詞の部分は~「私が訪ねたうえのまち。小さなお城の。ヘアピンかわいいセーラー服。かやまちくわまち?なんとかまち?もすこしゆられて何とか町。」覚えているのはこの部分だけです。 どなたか、この曲について知っている方はいらっしゃいますか? 曲名と、誰が歌っていたのか知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    多分ミスチルの曲だと思うんですが、「殺人鬼も聖者も凡人も共存してくしかないんですね」という歌詞の曲名を教えてください。

  • SMAP call your numberの歌詞

    題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • パリの空の下

    題名の通り、「パリの空の下」の歌詞を知りたいと思い、色々検索して探してみたのですが、歌詞検索サイトさんにもなく、歌詞を見つけたと思うと歌詞が一部分しかなく、その後の歌詞が不明なんです。 もし、全部の歌詞を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 私が持ってるLPには歌詞がついてないので・・・。

  • 「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名

    「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名を知っていたら教えてください. 2月8日の13時過ぎに有線かなにか(飲食店)で流れてました. とても気に入ったのですが,携帯を持って行ってなかったので歌詞もメモれず探しあぐねています, 途中ラップ調の部分もあったような記憶があります. あまりにも情報が少なく,漠然としすぎていますがよろしくお願いします.

  • クレイジーケンバンドが女性と歌っている曲名

    こんにちわ。 今よくラジオで流れているのですが、 歌詞の途中で「クレイジーケンバンド!」や「○○!(歌っている女性の名前)」が ラップ?みたいに入っている曲の曲名が知りたいです。 とってもかっこいい曲ですよね。

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう