• 締切済み

工場物件の動力、電力の意味って

火災保険(工場物件)に該当するかとうかの基準で 動力、電力、作業人数の基準がありますが、 この動力と電力というのは具体的にはどうゆうもの なのでしょうか?

みんなの回答

• donbe-
回答No.1

質問に対してどなたも、未だ回答がありませんがあなたがどんな意味合いを込めて、質問されてるのか、さしせまって必要で知りたいことがあるのでしょうか? わかりませんが!? >動力 電力の意味? あえていえば、工場物件で引き受けるか、作業物件で引き受けするか の目安にするものだと思いますが・・・!?

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。