• ベストアンサー

簡単レシピ

毎日のおかずに困り果ててます 簡単なレシピが載ってるサイト 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

googleで「簡単レシピ」で検索するとたくさん出てきます。 TVチャンピオン3分クッキングの優勝者のサイトです。 http://www.muybien.info/

miyusan
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 拝見させてもらいます

その他の回答 (4)

  • purilala
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.5

このサイトむはかなり便利ですよ。食材たとえば「大根」とか入れると大根を使ったレシピが一覧でててきます。冷蔵庫にあまっている食材で検索すればホント便利です。材料の人数も変更できるのでおすすめです!

参考URL:
http://www.speedcooking.jp/
miyusan
質問者

お礼

ありがとうございます 冷蔵庫に残ってる材料で何か作れるのって 良いですよね参考にさせてもらいます

noname#12193
noname#12193
回答No.4

こんばんは! 毎日おかずを考えるのは大変ですよね。 私は困ったとき下記のサイトを見ています。 家にある材料で料理を検索できるので便利ですよ。 是非覗いて見てください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://bosscooking.com/
miyusan
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に毎日献立考えるのは大変ですよね 参考にさせていただきます

回答No.3

下記のサイトは簡単にできるものばかりだし、材料も冷蔵庫にありそうなもので数少なくてもできますよ。超おススメです(^^)v

参考URL:
http://www.s-recipe.com/
miyusan
質問者

お礼

本当に簡単に出来そうなものばかりですね 助かります ありがとうございました

noname#47053
noname#47053
回答No.1

このページは毎日活用してます!!!!

参考URL:
http://cookpad.com/
miyusan
質問者

お礼

いろんなものが沢山あって みんな美味しそう♪ 早速利用させていただきます

関連するQ&A

  • 1歳の離乳食レシピ

    1歳の子供に毎日離乳食を作っているのですが、どうしてもおかずが偏ってしまいます。 野菜の煮浸しにプラスするたんぱく質のおかずで、毎日簡単に作れるレシピや、作り置きできるレシピがあれば教えて欲しいです。 ささみ、魚、ひき肉を食べてます。 よろしくお願い致します。

  • かんたん・らくちんお弁当レシピ教えて!

    今度会社にお弁当を持参することになりました。 ソーセージやリンゴの切り方は普通でいいです。 安い・早い・うまい!の3つが重要です。 綺麗で素敵なお弁当のおかずより 経済的で、作る時間も小時間、ボリュームがあるおかずだと うれしいです。お父さんが食べるようなお弁当が好きです。 こういう私に合ったお弁当のおかずレシピを載せた サイトなど御存知でしたら 教えてください。私が作り、私が会社で食べます。 ちなみに好物は鶏肉です。

  • 時間がたってもおいしいレシピ

    一人暮らしでなかなかきちんとしたゴハンが食べれていない彼に ゴハンのおかずを送りたいのですが 遠距離で彼のところに着くまでに2日かかってしまいます><; 煮物系でレンジで温めなおせばおいしく食べれる料理を探しています! 毎日お酒を飲む人なので肝臓にいいものを入れてあげたいな とも考えています。 なにかいいレシピはありませんか?? よろしくお願いします!!!

  • 週末、作り置きできるレシピを教えてください♪

    こんにちわ。 タイトルそのままなのですが・・・ 週末に作り置きできるレシピを教えてください。 また、日持ち日数も大体で構いませんので教えて頂けるとうれしいです。 できれば簡単なものですと助かります♪ お弁当にそのまま入れられたり、お夕飯のおかずとして食べられるものを作って置きたいと思っています。 レシピ以外でも、そういったサイトをご存知でしたら ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します^-^

  • 毎日のレシピのおかずが3種類つづ載ってる本

    毎日のレシピ2点づつ掲載されてる雑誌はみたことあるのですが、毎日のレシピが3点または四点あるものはないですか?旦那がスポーツ選手なので3-4くらいおかずがないと。。って思ってるのですが、魚、野菜、肉とうまくバランスのとれたレシピがなくて。。いいものがありましたら教えてください。お願いします。

  • 好きなお弁当のレシピを教えてください

    もうすぐお花見ですよね♪ 宴会じゃなく車で見所まで行って静かにお弁当を食べてきたいと思っています。 そこで質問です。 あなたの大好きなお弁当のおかずのレシピを教えてください。 夕食などはうちの嫁と交代で作っているので自分で作れますがお弁当のレシピは弱いです。 嫁と2人で楽しくお弁当を作りたいと思いますので実際に作ったことのあるこれというおかずのレシピを教えてください。 お閑な時によろしくお願いいたします。

  • ミルサーで作る良いレシピ

    お世話様です。 イワタニのミルサーを購入しました。バナナジュースが好きで、毎日作って愛用しています。 このミルサーをもっと活用したいのですが、おかずを作れる良いレシピなど、ありますでしょうか? お願いします。因みに只今妊娠中、これから離乳食にも活用できたりすると良いと思いますが。

  • そうめんのレシピ

    そうめんを茹ですぎて残ってしまいました。 お弁当のおかずにも、出来るような レシピあれば、教えてください。

  • 簡単おすすめレシピ

    みなさんの 重宝している 簡単おすすめレシピ(おかず)を、 教えてください 野菜もけっこういっぱい摂れるものがイイです!(^^) お願いします!!(^O^)

  • 梅レシピ教えてください

    梅を使ったレシピを教えてください! 梅干しを使ったレシピはたくさん見つかったのですが、小梅、青梅、完熟梅のいずれかを使ったレシピが知りたいです。 梅ジュースなど何日もかかるものでなければ メイン料理でも、おかずでも、スイーツでも、なんでも構いません。 彩りや見栄えがいいとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう