• ベストアンサー

ロベカルの0角度ゴール

インテル時代のロベカル0角度ゴールの動画がおいてあるところ誰か知っていませんか? 友達から聞いた事があるんですが本当かどうか怪しいんで(笑) どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6639
bluebracelet
質問者

お礼

レアル時代でしたか!! 始めて見ましたが本当だったんですね。 ありがとうございました。 ってかありえねー。(笑)

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

すみません。#1のはレアルマドリードでのもののようです。