• ベストアンサー

ロベカルの0角度ゴール

インテル時代のロベカル0角度ゴールの動画がおいてあるところ誰か知っていませんか? 友達から聞いた事があるんですが本当かどうか怪しいんで(笑) どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6639
bluebracelet
質問者

お礼

レアル時代でしたか!! 始めて見ましたが本当だったんですね。 ありがとうございました。 ってかありえねー。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

すみません。#1のはレアルマドリードでのもののようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴールから角度のない所からのシュートのコツ

    利き足サイドから利き足での(右サイドから右足で、左サイドから左足で) ゴールから角度のない所(15~20度くらい?)からのシュートのコツを教えて下さい。 未経験者同士で集まって、はじめたばかりの初心者です。 左利きで、右サイドから左足でのシュートは、角度がなくても、割と決まるのですが、 左サイドから左足で蹴ると、ちゃんと狙って蹴っているつもりでも、 ボールがうまくゴールに向かっていってくれません。 ゴールとは平行方向にボールが行ってしまう事が多いです。 左利きなら左からの方が簡単だと思ってたのに…。 しかも左利きだからと左サイドをまかされる事が多いのに (とはいっても、ポジションはまだまだみんなめちゃくちゃですが)…。 右足も練習はしていますが、とっさに出るのは利き足の左です。 初心者なので、今はまだ難しい事はできませんが、 ゴール正面は密集してて、入り込めなくても、 サイドからは、ドリブルであがりやすいし、 がら空きのシュートコースが見える事が多いので、 まずは、利き足で左右どちらからでもゴールを決められるようになりたいです。 ちゃんと練習してうまくなりたいので、 何を意識して、どういう練習をすればよいかも是非教えて下さい。

  • 自作バスケットゴールを作りたい!!

    バスケットボールがスキで動画など見てたのですが・・・ どうもアメリカのストリートバスケで自作っぽいゴールを見つけました。 ゴールは、自分で作れるのかなぁ・・・と思いつつバスケ部の友達に聞いたところ、ゴールだけなら売ってるということで、あとは棒?を取り付ければいいのかなぁって思ってのですが、本当にゴールだけって売っているのでしょうか? それと、そのゴールを棒に取り付けることは可能ですか?

  • 角度打ちについて

    以前、表ソフトについて質問させて頂きましたが『角度打ち』について 再度教えて下さい 『直線的なスイングではなく曲線(楕円)のスイングで打つと少しトップスピンがかかり安定します。強弱をつけやすくなったりもしますので、参考にしてください』と教えて頂いたのですが、私に理解力がない為にわかりませんでした。(友達も理解力なしです・・・) そんな私達にわかるような角度打ちの説明はないでしょうか? 動画などあれば教えて下さい

  • ゴール直前のタッチ数?

    あたしは今W杯から本格的(??)にサッカーを見始めた超ド素人です。 実は彼がちっちゃい時からサッカーをやっていると言うので 新聞とか雑誌とか読んで何処に注目すれば良いのかとかいろいろ勉強してます。 そこで、まず第一歩として 「ボールを持っていない選手の動きとスペースに注意する」 と言うのを心がけているのですが、それを彼に話したところ 「今すぐにはわからないだろうけど、ゴールとその直前のタッチ数に注目すれば 面白い事に気付く」とアドバイスを受けました。 そこでずっと見てたんですけどどうも私には分かりません。 規則性でもあるんですか??そうには見えないんですけど。。。(><) どなたかこっそり(笑)ヒント下さい!!おねがいします。。

  • 見る角度によって【色】が変わる絵をご存知ですか?

    こんばんは。 見る角度によって【色】が変わる絵があるそうですが、 もしよかったら、 【なんていう絵のジャンルなのか】 【いくらぐらいで購入できるのか】 【どこで購入できるのか】 教えていただけませんか? 先日、女友達が 『街を歩いていたら、通りがかりのセールスの人に絵の展示会に 誘われて、60万円の絵を買わされそうになった。』 『見る角度によって、朝日だったり夕日だったりする絵』 『ナンバーがついてたので、高かったみたい』 と、アホな詐欺被害話をしてきたのですが、 本当にその【見る角度によって・・・】の類の絵が衝撃的で 欲しかったそうなので、 安く(2万円以下)買えるものなら買ってあげようかと思い、 質問しました。

  • 勃起の角度が気になります

    皆さんこんばんは。悩んでいる訳でもないのですがふと彼氏の事を考えていると気になった事があったので、質問させて下さい^^ ここの過去の質問で調べてみたのですが、どうもしっくりするQ&Aが見つからなかったので。 男性の勃起するときの角度って22、3歳の男性ならやはり最低でも垂直なのでしょうか?? 私は今の彼氏が初めての人で、彼氏も私が初めて同士なので、人と比べることもないので分かりません。 私の彼の状態はというと、トランクスなどを履いていれば勃起したのかどうかも分からない状況です。長さがあるので、トランクスの裾からはみ出てるので、分かるくらいです。角度はほぼ真下に勃起しているんです。 ちなみに、硬さですが、根元だけ少しグラグラしていて、あとは先までしっかり硬いです。今まで途中で萎えたことは一度もありません。 大きさは長く太いです。勃起時は20センチほどありますので、多分普通よりはちょっと大きいんじゃないかと思います。 何か根元から、重みで下がっている感じです。上に持ち上げると痛いといいます。 そして、射精に至るまでの時間はとても長く、俗に言う遅漏だと思います。今は遠距離なので、お互いの性行為は2ヶ月に1回くらいでしたが、以前は週に2、3回はありました。以前は毎回私の家に来た段階で勃起するほど元気でした。頻度が違うので比べようがないですが、今は以前よりも元気です。遠距離で久しぶりということもあって、会って私の顔を見た瞬間からほとんどずっと勃起しっぱなしだそうです。ホテルには夜に行くので、日中は生殺しだと言っていました(笑) なので、今のところ性行為に全く問題はないのですが、こんな元気なのに角度が何でこんな下なんだろうと余計に気になります。。。 あと、彼氏は2回目は出来ません。1回終わると、次の勃起はお手伝いしないと今までの元気が嘘のように立たなくなり、手伝えばすぐに勃起はするし、挿入までは問題なく出来ますがなかなか射精に至らないので、出来ません。 まだ23歳ですが、19歳の時から付き合ってますが、ずっと変わらずこんな感じです。硬さも19歳の頃と全然変わりません。 彼とはいずれ結婚する予定なのですが、角度の低い人は次第に元気がなくなるのでしょうか。。。? 過去の質問などを見た限りは、角度は年齢によるみたいでした。まだ23歳で、垂れ下がったように勃起する彼はどうなんでしょうか?? もちろん、デリケートな問題なので、彼には一度もその事については触れたことないです。自分の中の疑問です。お暇なときに教えて下さい^^

  • t5mmのPETに角度付の穴(孔)の加工は可能で…

    t5mmのPETに角度付の穴(孔)の加工は可能でしょうか? 厚さt5のPET(ポリエチレンテレフタレート)があります。 大きさは、直径300mmくらいのものです。 このPETのある位置に、直径60mm位の穴(孔)をあけたいですが、 その孔を角度を付けてあけたいです。 具体的に言うと、その角度は約60度です。 ただ孔をあけるなら問題なく加工できると思うのですが、 角度を付けた穴はどうやってあけるのでしょうか? こんな加工は可能なのでしょうか? できない事は無いと思います。この時代殆どモノは加工できると思います。 お金や時間を使えば。 特別な工作機械などを使わずに加工は可能でしょうか? フライス盤などでできないものでしょうか? 出来るのか出来ないのか、そして出来るならどういった加工で可能なのか 教えていただきたく思います。 宜しくお願いします。

  • 遠距離のゴールは?

    東京-北海道間で約2年半程、遠距離続けています。 お互い社会人で、休みが合わないこともあり、会うのは年4回程です。(1シーズンに1回) 僕と彼女は地元(帯広)が同じで、大学進学のため札幌にでてきて、半同棲のようなかたちで 暮らしていました。(大学は別々でしたが、互いの家が近かった事からほぼ毎日どちらかの家にいました) 大学卒業後、互いに就職のため僕は上京し、彼女は地元(帯広)に戻り、現在まで遠距離を続けています。 最近、将来のことを考えるようになり、このままでは永遠にこの状態が続くのではないかと不安も 感じるようになりました。 彼女は、実家で暮らしていて家族や地元の友達もいることから、現状に寂しさは感じていないようですが、 僕自身は一人暮らしでかなり心細さを感じているのが正直なところです。 こんな環境にも要因があると思うのですが、自分だけが将来のことを考えているのがバカバカしくなり、 別れるべきなのか?を考えています。ですが、情けない事に別れる自信が正直ありません +_+; 彼女は、電話などで将来の話をするといつかは一緒に住みたいとは言うものの、仕事も充実していて、 家族とも離れたくないようで、将来の話になると、別の話をしたりして向き合おうとしません。 私が札幌に転職する案(実際、僕自身も将来は北海道に帰りたい思いはあるので)もあるのですが、 彼女としては私の為に仕事をやめて戻ってくるのはやめて欲しいそうです。(本音かどうかは分かりませんが・・・。) 前置きが長くなりましたが、皆さんの遠距離のゴールはどんな形で訪れましたか?(※成功例のみお願いします。) 遠距離するにあたり、約束事や目標みたいなものはありましたか?

  • この動画の曲を教えてください。

    この動画で流れている曲を教えて頂きたいのですが、わかる方いましたらよろしくお願いします。 動画の内容は、ローマ時代の中田英寿選手がカフー選手にロングパス、そのまま自らもゴール前へ走り込み、カフー選手のクロスをボレーで合わせて ゴールするという内容の動画です。

  • 2種類の面を転がるボール(高1)

    友達が、次の二つのコースは、(2)のコースの方が速いと言っていました。 初速度は(1)のボールも(2)のボールも同じで、 水平距離も同じです。 (1)のコース  →         ゴール  ○            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (2)のコース  →         ゴール  ○   ̄ ̄\____/ ̄ ̄   (2)のコースの方が、速度は速く なるけど、走る距離が長くなりますよね? ということは、 斜面の長さとか、角度とか、 低い部分の距離によって、 (1)のコースが速くなったり、 (2)のコースが速くなったり、 同時にゴールしたりすると思うんだけど。。

専門家に質問してみよう