• 締切済み

HP探してます

三角比の勉強をしようと思って、昨日わかりやすいHPをいろいろと探していまして、 (1)タレスがピラミッドの高さを求めるために~ (2)三角比養成マシン? FLASHで作られていて、開始ボタンや回答ボタンを押すと、いろいろな三角形の三角比を求めるための問題や解答が出てくる といった内容のHPを見つけたのですが、 お気に入り登録をするのを忘れてしまい、たどりつけなくなってしまいました。 どなたかこのHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#11303

みんなの回答

回答No.1

ブラウザにインターネットエクスプローラを使用している場合、オートコンプリートの機能をオンにしてあると、Yahoo などの検索エンジンを使用して、以前入力したキーワードを、コンピュータは記録しているのですが...抜粋(笑)

質問者

お礼

オートコンプリートはOFFにしてます。 が、自己解決いたしました。 ありがとうございました。