• ベストアンサー

変なHPが…

IEのアドレスを入力するところの下向きの三角ボタンをおすと、いままで行ったことのないHPが登録されています。 変だなと思い質問させていただきました。 分かる方がいらっしゃればよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.2

勝手には登録されませんので、誰かがアクセスしたのは、 ほぼ間違いないと思います。あなたは絶対にやったことがなく、 他人も触ることがないのでしたらミステリーです。

midomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。何か変なアプリが入ってたみたいです。遅くなってもうしわけありませんでした

その他の回答 (2)

noname#5925
noname#5925
回答No.3

>アドレスを入力するところの下向きの三角ボタン 要は「オートコンプリート」に残っているということですね? お気に入りでなくURLをキーボードから1文字1文字入力した、ということです。再度アクセスするのにまた同じ文字を1文字1文字入力するのは大変なので、それを省力化するのがオートコンプリートです。 つまり1文字1文字入力してアクセスした人がいるということです。

midomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。何か変なアプリが入ってたみたいです。遅くなってもうしわけありませんでした。

midomaru
質問者

補足

まあ、それもかなりの問題ですよね。勝手に入ってるなんて…ルータ入れてるんですけどね…ノートンも…

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

貴方以外の方がアクセスした履歴が残っているということでしょうか?

midomaru
質問者

補足

それはよくわかりませんが…。天気とか、スポーツとかがアドレスのところにあるんで。前は下を押しても、サイトのアドレスしか乗ってなかったのですが、今は行ったこともないサイトのアドレスがあるから不安で。設定の問題なのでしょうか…

関連するQ&A

  • HP探してます

    三角比の勉強をしようと思って、昨日わかりやすいHPをいろいろと探していまして、 (1)タレスがピラミッドの高さを求めるために~ (2)三角比養成マシン? FLASHで作られていて、開始ボタンや回答ボタンを押すと、いろいろな三角形の三角比を求めるための問題や解答が出てくる といった内容のHPを見つけたのですが、 お気に入り登録をするのを忘れてしまい、たどりつけなくなってしまいました。 どなたかこのHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 変なHP

    ある日、変な外国のページに行ってしまいました。それで急いでウィンドウを閉じようとしたけど閉じなくて、最小化したら、なんと外国の変なファイルを勝手にDLしていました。急いで全部ファイルを消してもう一回IEを開こうとしたら、HP設定が書き変わっていてその外国のページに行ってしまいました。なんどアドレスを書き変えてもその外国のページに行ってしまいます。スパイウェアかと思ってスパイボットを使ってみましたが、効きませんでした。どうすれば治るでしょうか。

  • 検索語を表示しないでURLを表示するにはどうしたら

    Windows 7、Ie9、Googleツールバーを使っています。 (1)Googleツールバーの検索語を入力する窓(「検索」のボタンのすぐ左にある窓)の右端の下向き三角をクリックすると、それまでに検索した語の一覧が表示されます。 (2)また、Ie9のアドレスバー(虫眼鏡マークの検索ボタンのすぐ左にある窓)の右端の下向き三角をクリックすると、それまでにアドレスバーに入力したURLの一覧が表示されます。 (1)が表示されないでかつ(2)が表示されるように設定するには、どのように設定したらいいのでしょうか。

  • 表示が変なのです。

    右上の、最小化ボタンが「0」 最大化ボタンが「1」 元のサイズに戻すボタンが「2」 閉じるボタンが「r」 スクロールバーの上に有る上向き三角▲が「5」 下向き▼が、「6」と言う表示になります。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか。

  • HPで変なものが表示されます・・・

    今日HPをつくったのですが、プロフィールなどのメニューのボタンを 押すと、なんでもない空欄というか画像が表示されていないように 表示されるんです。したの方に入力した、「私のプロフ」とかが 出てきます。どうしてでしょうか・・・?おしえてください

    • 締切済み
    • CSS
  • yahooのHPが開けません

     IE6を使っていて、お気に入りに登録しておいたyahooへ接続しようとしたら、あるときから突然「http://www.yahoo.co.jp/が開けません。操作は中断されました」のエラーが出てyahooのHPが開けなくなりました。登録してある他のHPは問題なく開けます。また「アドレス」窓にhttp://www.yahoo.co.jp/を直接入力すると問題なく開けます。  この原因と解決策は何でしょうか?  なお、「インターネットオプション」の「詳細設定」で「リセット」するをクリックすると解決するという情報がありましたが、当方の「詳細設定」には「リセット」ボタンはありません。  また、http://support.microsoft.com/kb/927917/ja を見て解決策を調べるようなアドバイスの情報もありましたが、このURLに接続するとフリーズし、応答なしになります。

  • HPアドレスが使われています。

    はじめて質問させていただきます。 最近アクセス解析を設置しました。 アクセス解析を見てみると、 あるHPから飛んでこられてる方がいるので、 何のHPなのかなと思い覗いてみると、 ○○同盟と言ったものでした。 試しに登録されてる方々のHPアドレスを見てみると、 とある方のHPアドレスが 私の現在のHPアドレスになっていました。 また別の日に、とあるHPから来られた方がいたので またそのHPを覗いてみると また○○同盟という感じのHPで、 調べてみると同じ名前の方がHPのURL欄に 私のHPアドレスを載せているようです。 私はどこの同盟にも入っていません。 それにこれまでに登録したことも1度もないです。 以前たまたま同じHPアドレスで作っていたのか、 なんなのかは不明ですが、ちょっと怖いです。 とくに私のHPを荒されたなんてこともないし、 今のところ全く被害はないのですが こういう場合、同盟サイトの管理人の方とかに、 連絡した方がいいのでしょうか? またもし連絡するとしたら、 どのように伝えるのがいいのでしょうか。 あまり大事にもしたくないですし、 言ったあとにその方から 何か荒されたりなんてこともされたくありません。 何もせずにいればいいのでしょうか。 みなさんならどうしますか? 教えてください。

  • ツールバーのアドレス(URL)の消し方

    HPを検索する時などに、ツールバーにある「アドレス」にhttp://wwwなどと記入しますよね。 それで、次回見る時は、横の三角ボタンをクリックすると、そのアドレスが入力されてる訳ですが・・・何回も検索するうちに、アドレスが何十個にも増えてしまって、三角ボタンをクリックすると、ずら~っとアドレスが出てきてしまいます。 右クリックなどで消そうと思ってやってみましたが出来ません。 消し方を教えて下さい。

  • 受信者のアドレスを簡単に入力する方法

    送信者のアドレスはいくつかメールアドレスがある場合黒い下向きの三角のマークで選択して簡単に入力できますが、受信者は一回、一回アドレスを入力して送信していますが、これを簡単に入力する方法はありませんでしょうか?

  • HPが表示されない。

    アドレスを入力して検索のボタンをクリックしても、たまにHPが表示されず画面が真っ白になることがあります。これは私のPCの調子が悪いんですか?それともそのHPがなくなったからですか?しょうもないことなのですが教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう