• 締切済み

国交省の土木工事共通仕様書

国交省の土木工事共通仕様書を購入しようとしたら、現在、在庫が無く販売してないとのことでした。 インターネットで工事仕様書が閲覧できるとのことで、国交省のHPを検索しましたが、閲覧方法が不明でした。どなたか閲覧方法を教えて下さい。

みんなの回答

• riko-n
回答No.1

これのことですか??

参考URL:
http://www.cgr.mlit.go.jp/tosyo/kijun/yousiki-h14/yosikisyu.html
hiro-mochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。