• 締切済み

ネットで友達を作りたいんですが。。(メール友)

ai324の回答

• ai324
回答No.4

海外にいる日本人を探すのであれば私もご近所さんが一番いいと思います。 海外にいる日本に興味のある外国人をメインにメル友に欲しいのであれば Japan Penfriendが私はオススメです。無料で自分のアドを掲載出来ますし、全世界(都市でも探せます。まぁアフリカとかマイナーなところは人数は少ないと思いますが、、、)男女問わず掲載がありますし、年齢でも探せます。こちらから送信する場合は一日6人迄かなにか制限がありますが。ただ最近ナンパが横行しているみたいなので、その点のみ気をつけてください。勿論そんな人ばかりじゃないですよ、私も此処で数人の女の子とやり取りして未だにメル友ですから!

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/index_e.php