• 締切済み

コンコルド(ヘアクリップ)

最近、ヘアクリップでさっと1つにねじりあげて、毛先を折り曲げて留めています。 これって、おしゃれに見えますか? 一様、100円均一などで、ラインストーン入りや柄つきなど、クリップを工夫しています。 今度、久々に友達と会うのに、この髪型をしようと思うのですがどうなんでしょうか? 洋服はジーパンにトレーナーにジャケットって言う感じの格好です。

みんなの回答

回答No.1

う~ん。そのアップヘアが似合うのは綺麗めの服装を着たときだと思います☆ ジーパンにトレーナーにジャケットみたいなカジュアルな洋服だったらピンをうまく使ってルーズめにアップしたほうが可愛いと思います!

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンを使ってルーズめのアップがうまくできません; 髪がかなり長いので、このアップヘアが一番楽なんですよね~ トレーナーというか、いつも着ているのはVネックニットと、ジーパンです。(ニットはトレーナーの中に入らなかったのね; 今気づきました)