• 締切済み

コンコルド(ヘアクリップ)

最近、ヘアクリップでさっと1つにねじりあげて、毛先を折り曲げて留めています。 これって、おしゃれに見えますか? 一様、100円均一などで、ラインストーン入りや柄つきなど、クリップを工夫しています。 今度、久々に友達と会うのに、この髪型をしようと思うのですがどうなんでしょうか? 洋服はジーパンにトレーナーにジャケットって言う感じの格好です。

みんなの回答

回答No.1

う~ん。そのアップヘアが似合うのは綺麗めの服装を着たときだと思います☆ ジーパンにトレーナーにジャケットみたいなカジュアルな洋服だったらピンをうまく使ってルーズめにアップしたほうが可愛いと思います!

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンを使ってルーズめのアップがうまくできません; 髪がかなり長いので、このアップヘアが一番楽なんですよね~ トレーナーというか、いつも着ているのはVネックニットと、ジーパンです。(ニットはトレーナーの中に入らなかったのね; 今気づきました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアクリップでアップヘア

    着物を着る機会があるので髪をアップにしたいと思っています。あんまり気合の入った感じではなく、さっとまとめた感じにしたいので、ヘアクリップで留めて毛先を散らす感じにしたいのですが、うまくできません。一つにまとめた毛束をねじってクリップで留めているのですが、何だか下の方がたるんでだらしない感じになってしまいます…。簡単そうなのに…不器用なのかもしれません。 こうするとうまくできるよ、とか それより着物ならこんな髪型の方がいいよ、というのでも結構です。 教えてください。

  • 水色のツイードのミュール(バックストラップ)に合う洋服

    水色のツイードのミュールを可愛いと思って購入しましたが、洋服とあわせる時には、どうあわせてよいのかわかりません。 どちらかというと柄スカートが多いし、パンツはGパンが多いです。 お勧めのコーディネートを教えてください。お洒落さんではないので、上下フルコーディネートしてください。お願いします。

  • 12月終わりから北海道に遊びに行くのですが、その時の服装について教えて下さい。

    6日間色んな所に行きます。20後半夫婦です。二人ともダウンジャケット.ジーパン.トレーナーやセーターで下着はババシャツ・パッチみたいのをはきます。靴は、防水で雪道対応のスニーカーと靴下なのですが、スニーカーよりブーツのほうがいいでしょうか?おしゃれにしたいけど、風邪をひかないようにもしたいのですが、皆さんはどのようにされていますか?教えて下さい。

  • ファッションセンスの磨き方

    今年24歳(女)にもなるというのにおしゃれがいまいちわかりません。 身長が152センチしかないのに体重は52キロとかあって、なんだかお洋服が似合いません・・・。シマロンのジーパンは29インチはいてますがパッツパツの下半身デブです。 無難に・・・なおかつお金がないので・・・ってな消極的な理由により無印の服とか買っちゃってます。 洋服の組み合わせ方がよくわからないからって、黒と白と赤の洋服を満遍なく買って、組み合わせてます。派手なプリント柄とか挑戦してみたいんですけど、難しく・・・。格好良な靴も履きたいけど、組み合わせがわからない、のでコンバースとかはいてます。 おしゃれな友人に、「どうやって服選んでるの??」って漠然とした質問をぶつけたら「主役に持ってくるのが決まったら、自然と決まるでしょ?」みたいに言われてました。それができないから困ってるんですが、センスってどうやって磨けばいいんでしょう??

  • 主婦の方へ!ワードローブの枚数は何枚くらいですか?

    こんにちは。 衣替えの季節ですね。 独身時代は洋服をたくさん所有していましたが 結婚し、子供ができてからというもの、 おしゃれして出かける回数も極端に減り 洋服の枚数も必要最低限になりつつあります。 でも、シンプルになってきた今の状態も好きなんですが…。 そこで、同じ主婦の皆さんが どのくらい自分の洋服を持っていらっしゃるか 知りたくて、質問します。 どんなアイテムを、何枚くらいお持ちですか? ちなみに、私は セーター・5枚 トレーナー・5枚 ブラウス&シャツ・8枚 長袖カットソー・7枚 ジャケット&コート・4枚 これ以外のアイテムでも、よかったら教えてください♪

  • オフィスカジュアルはどこまでOKですか?

    オフィスカジュアルと、検索してもオシャレな格好がほとんどだったので(自分が持ってない感じの洋服)投稿しました。 転職するのですが、今まではスニーカーやジーパンがOKなところでしか働いたことがないのでオフィスカジュアルがどこまでOKなのか具体的に教えてほしいと思いました。 オフィスカジュアルは、ジーパンとかトレーナーのようなラフなのはオフィスカジュアルじゃないのは聞いています。 あとは、肌を出しすぎる服やサンダルとかもダメなんですよね。 分かりやすく教えてくださる方よろしくお願い致します。 誹謗中傷や、周りに聞いてください等以外のご回答お願い致します。

  • ヨーロッパ旅行の服装のプロデュースをお願いします

    お世話になります。 日頃の私はとてもセンスがなく、洋服を買うのがとても苦手です。 (↑決して興味がないわけではなく、貧乏だったのと店員さんとのお話がとても苦手なためです。ちなみに前回洋服を買ったのは半年前の「喪服」です。) そんな私がヨーロッパ旅行に行くことになりました。 持っている服(冬)は ・ツイードのジャケット(茶系) ・水色、白、ピンクのBDシャツ3枚 ・スウェット(トレーナー?) ・白、黒のタートルネックセーター2枚 ・ズボン(黒とグレーの運動用兼普段着) ・靴はニューバランスのスニーカーでいつも動いています。 この度、さすがの主人が「おしゃれをしていったほうがいい。違う意味で浮く」と言い出しました。 ツイードのジャケットは、義母からのプレゼントで、リボンとボタンの両方使える少し丈が短いものです。 ジーパンを1本買おうかと思っていますが、それ以外は靴を含めて何を買えばよいのか、見当がつきません。 そこでかなり難しいお願いです。 旅行日程は7泊8日。 3月末のヨーロッパ(東京と同じ程度らしい)。 観劇が1回ある(普段着不可!?)。 ツイードのジャケットは着て行きたい(着たことがないので)。 身長149cm体重45kgの下半身おデブ。 この条件を満たしながら、荷物をできるだけ少なくする服の組み合わせのために、 1)何を買えばよいのか、 2)洋服の組み合わせ 以上の点を教えてください。お願いいたします。

  • どうしたら顔が明るくなるのですか??

    最近化粧が苦手だからか、皆に暗いとかおばさんぽいと言われてしまいます。 だから髪型をパーマをかけて、服も自分なりにお洒落したつもりですが、今日もおばさんぽいよっと言われてしまった。 服装は、茶色皮のジャケット ジーパン ボーダーシャツ ネックレス 茶色のCONVERSEです。 化粧は、マスカラとか苦手で塗っていません。 チークとアイシャドウと口紅だけです。 皆さん、どうやってお洒落してますか??参考になるものとかありますか?? 顔は、チーク入れるだけでも違うっていいますが、入れてるのに暗いって言われたわたしはどうしたら・・・・・塗り方が悪のかなー?・

  • 彼の服装が嫌いです!

    こんにちは。高3女です。 突然ですが、彼の服装が嫌いです!年上の彼で、仕事をしてるんですが、会うときはいっつも、仕事着の上にダボダボのダサいトレーナーを着てきます。いっつも、またかよお~(゜∀゜)って思います。だから、どこ行きたい?と聞かれても、んー、特にどこもないかなー、なんて答えちゃいます。ほんとは、一緒に買い物とかして服を選びたいのに、恥ずかしくて一緒に歩けません。この前はきてほしい服の画像を送りつけてやりました!似合うかなあ~、と言われたので、絶対似合うから!と言ったら、じゃあ今度一緒に選んで、と言われました。わかった!とは言ったものの、一緒に歩くなんて恥ずかしくてできません。 さらに髪型も嫌いです。坊主がのびてきた感じで後頭部のあたりが潰れてて、いかにも寝起き!って感じでかなり格好悪いです。坊主にして、と言ったら、冬だから寒い、冬に坊主とかただのばか。と言われました。 一度彼の家にお邪魔したのですが、服があんまりなくて、あると言ってもTシャツやトレーナーばかりです。あとは、ライダース(?)のジャケットとか、緑の変なジャケットとかです。確実にセンスはないです。 友達には、もっとおしゃれしたら?と言われるそうです。でも本人は、自分に似合うのかなーって思っちゃう、と言っています。 私は、とりあえず通販で何か買おうと思ったんですが、彼が私より小さいのでサイズがよくわかりません。 さらにクリスマスにイルミネーションを見に連れて行ってくれるそうです。嬉しい気持ちも有りましたが、なんとかせねば!という焦りのほうが大きいです。 なんとか彼をおしゃれにしたいです。 やっぱり一緒に選ぶしかないのでしょうか? このままの状態が続いたら、彼のこと嫌いになっちゃいそうです。 何か方法はありますか? ご協力お願いしますm(_ _)m

  • 女性の外見について

    私は100円均一でアルバイトをしているので、週末は多くの人を意識して見なければなりません。そうしているうちにあることに気がつきました。 お客に綺麗な人がたくさん来るのですが、その綺麗な女性に共通していることは、ヘアスタイルも服もメイクも洗練されてケアが行き届いているということです。 髪の毛は色は様々(と言っても黒か茶色系かですが)で髪型もばっちりセットされています。服もとてもオシャレです。メイクもばっちりです。 そこで疑問に思ったのですが、その人たちは「元から綺麗で可愛いからそういう自信のあるファッションやメイクができるのか」それとも「オシャレをしているから綺麗なのか」どっちなんでしょうか? 私は自分に自信がないので、逆にその人たちと同じような格好をすると非難されると思うので、化粧もしていませんし、髪の毛もこれと言って何もしていません。服もいつもジーパンにシャツとスニーカーという感じです。 でも私も彼女たちのようにすれば少しは見栄え良くなれるなら頑張ってみようと思います。私はブスが頑張ってもバカにされるだけだと思ってしまいます。

このQ&Aのポイント
  • Windowsのバックアップが最新でないという警告が表示され、セキュリティ修正プログラムがないというメッセージも表示されます。
  • 更新履歴を確認すると、Windows 10のバージョン20h2の機能更新プログラムのインストールが失敗していることが分かります。
  • この状態での使用は安全なのか、ご心配のようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう