• 締切済み

主婦の方へ!ワードローブの枚数は何枚くらいですか?

こんにちは。 衣替えの季節ですね。 独身時代は洋服をたくさん所有していましたが 結婚し、子供ができてからというもの、 おしゃれして出かける回数も極端に減り 洋服の枚数も必要最低限になりつつあります。 でも、シンプルになってきた今の状態も好きなんですが…。 そこで、同じ主婦の皆さんが どのくらい自分の洋服を持っていらっしゃるか 知りたくて、質問します。 どんなアイテムを、何枚くらいお持ちですか? ちなみに、私は セーター・5枚 トレーナー・5枚 ブラウス&シャツ・8枚 長袖カットソー・7枚 ジャケット&コート・4枚 これ以外のアイテムでも、よかったら教えてください♪

みんなの回答

• Kashima
回答No.1

私も今は失業中で主婦状態です。 セーター5枚 ブラウス5枚(リクルート専用の白ブラウスも保有) スーツ 2着(リクルートスーツ) カットソー 5着(長袖&7分袖) スカート  4枚 チノパン  2枚 こんなものでしょうか?今は替えのGパンが欲しいです・・・・・

jun1106
質問者

お礼

ありがとうございました。 就職活動がんばってくださいね。