• ベストアンサー

タンガ付きブラウス(ボディシャツ)を購入できる場所(HP)

タンガ付きブラウス(ボディシャツ)を購入したいのですが、過去のOKWAVEの質問への回答の中で紹介されている通販やお店のHP(ナラカミーチェ、セオリー、ベルメゾン、ムトウ、イマージュ)をみても見つかりません。 楽天市場にprivate grace というお店があったのですが、(http://item.rakuten.co.jp/original-knit/2646/)テロンとした素材で、ブラウスというよりカットソーだという書き込みがありましたので購入をためらっています。スーツの中に着る長袖か七分袖のもっときちんとしたシャツを購入したいので、今現在、そのようなタンガ付きブラウス(ボディシャツ)が買える場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

中々見つからないですね。 ちょっとお高いですが、色々種類もあります。 http://item.rakuten.co.jp/auc-sara-k/10000080/ こちらは売り切れていますが。 http://item.rakuten.co.jp/original-knit/5178/ 999円と激安ですが、売り切れでした。 https://auction.jp.msn.com/item/102190697 現在ベージュとブラックが在庫有り。3980円です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nadesiko/112-5-427-571-0.html ニッセンですが、取り扱い終了とあります。2490円でした。 http://www.nissen.co.jp/s/r/720022402/ IMAGEですが、値段が書かれていないので、販売しているのか不明です。 http://www.amazon.co.jp/IMAGE-%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%80%90IMAGE%E3%80%91%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-921083/dp/B001W5S6EO ほとんど見つかりませんね。需要が少ないんでしょうか。

gerard55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SARAというショップは知りませんでした。きっちり感があって、なかなかいい感じですね。 高いのが悩みの種ですが・・・「お気に入り」に入れてもう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=798044_580_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=00&OLST_KYU_KBN=1 今日たまたま見ていたベルメゾンのセールカタログに載っていました! 8/17までの販売です。 ちなみに私、これの白を持っています。 生地は張りがある感じで、ストライプの織り柄が入っていますがあまり目立ちません。 スーツのインナーにぴったりのきちんと感があります。 洗濯後もアイロン要らずで便利です。 トイレの後、股のところのスナップを止めるのがやややりにくいです。

gerard55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベルメゾンのセールのHPを教えていただき、またご自身の感想もいただき、ありがとうございました。おかげさまで、あまりの安さとアイロン不要に惹かれて、ホワイトを二着注文しました!七分袖なので、夏にぴったりですね。秋用にさらに長袖があればいいのですが。 「ボディブリファーシャツ」という商品名なんですね。これじゃあ、インターネットでヒットしません・・・名称が統一されれば探しやすいのでしょうが。 ヒップハングのパンツにシャツをいれようと思っても、動いている間に出てきてしまい、同じ悩みを抱えている女性は多いと思うのですが、このようなアイデア商品化が進んでいないのが不思議です。

関連するQ&A

  • 胸が大きくても、はだけないブラウスを扱っているブランド

    私の普段の服のサイズは9号・Mサイズです。 ブラウスも9号で、肩の位置や袖丈はちょうどいいです。 しかし、バストがD75なのでブラウスのボタンを閉じると正面からはわかりませんが、ちょっと斜に構えた位置から見るとボタンとボタンの間から中の下着が見えてしまい、困っています。 もちろん前ボタンのシャツブラウスも同様です。 Lサイズのブラウスを買ったこともあるのですが、袖丈が長く、肩の位置も余ってしまい、だぶだぶして大きくてだらしない感じがして、着たくありません。 セミオーダー、イージーオーダー、オーダー以外で、既製品でサイズは通常のMで胸が大きい女性向けの縫製がされているようなブラウス・シャツを出しているブランドやお店を知っていたら教えてください。 日本国内で買える物でお願いします。

  • 欲しい!背が高い人用のシャツ(ブラウス、就職活動用)!

    私は就職活動中の身長171cmの女子学生です。(自分でいうのもなんですが、背のわりに手足が長く、体型は普通です。) ・男性のシャツは、首回り&腕の長さで選べるのに、女性用は選べない! ・丸井などでリクルートのエリアができていても、ブラウスはS,M,Lで体に合うと腕 の丈が短いし、腕の長さはちょうど良いと肩が落ちる…。 ・丸井の中にあるOIOIMODELで背の高い人用のブラウスを見て買ったけど、高い。 ・OIOIMODELで新しく春に作った新作は"白のブラウス"作ってないらしい。 ・スーツもあまり種類が無くデザインはいろいろ選べない。 どなたか、背の高い人でも着れるトールサイズのお店しってませんか?できたら就職活動用のブラウスの長さが男性もののように選べたり、スーツが置いてあったらうれしいです。また、神奈川に住んでいるんので、神奈川、東京あたりのお店をさがしてますm(__)m PS(ぼやき)男性ものは、いろんなサイズが選べるスーツ専門店はいろんな所にあるのに、どうして女性のスーツ専門店はないんでしょう・・・。

  • 細身のワイシャツを探しています~!東京近辺で売っているお店ありますか?レディースで。

    女性用の細身のワイシャツ・ブラウスが売っているお店を探しています。 どなたか東京近郊で売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂けませんか? (例えば新宿、渋谷、池袋、町田、辺り) 私のサイズは、日本サイズのSサイズ、5号、あるいは7号の細目です。 サイズの合うワイシャツの売っているお店が少なくて、こんな事ではあるのですがかなり困っています(><) ボディシャツ、タンガシャツもなかなか売っていないので、探しています(^.^) 柄はストライプなどシンプルで清潔感のあるものを特に好みます。 着方は、第二ボタンまで開けて、少し襟を立てて着ます。 シャツ以外は、クードシャンス、J&R、ピンキー&ダイアン、ruなどの、きちんと系、多分お姉系です。(字にすると恥ずかしいです。) 今のところシャツの調達先は、ru plainで5号を買っています。7号だと胴回りがぶかぶかなのです。 セシールやベルメゾンの7号は、細身デザインの7号であればサイズはぴったり合ったのですが、素材やデザインで買う気になれません。 通販は避けたいです。 109で売られているようなヤング向けものも細めが多いので、Mでも合うものがあれば買っています。 ただ大体が素材が悪く、今は流行でもないようで、なかなか見つけることはできません。 できれば大人な女性向けで、若い方向けのお店でも構わないです。 もしかしたらお勧め店では??と思われるお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 通信販売について教えてください!

    最近、通販の資料請求しました! 届いて、いろいろ見ているうちにどんどん欲しいものがでてきて・・・・・ 質問です。 欲しいものとしてカットソー、ツインニット、パンツ(デニムも含んで)を考えています! でも、お腹が出ていたり、ヒップからふとももが立派だったりで、サイズをどれにすればいいか悩んでいます。 入らなかったり、ピチピチムキムキだったり、大きすぎたり、そういう場合、みなさんどうしているのでしょうか? 今までのを見ると、オークションやフリマで売ったり・・と言うものを見ました。 知りたいのは、サイズ変更、カラー変更、それから返品・・・は、通販では出来ますか? よろしくお願いします! 因みに届いたカタログはムトウとニッセン、ベルメゾンです。欲しいものは(ムトウとニッセン。) この3社をご存知で、生地が全然ぼろだったとか何か購入経験された方のアドバイスもして頂きたいです! すみませんが、よろしくお願いします。

  • パンツスーツにブラウスはありですか?

    今度式典に出席します。黒のピンストライプのパンツスーツを着るのですがインに着るもので悩んでいます。 お店の人に勧められて購入したのは、リボンタイのついたシフォンのブラウスです。スーツがマニッシュな感じなので、これって合うのかな?と後になって心配になってきました・・・。 ブラウスは透けた感じで、スタンドカラーに少しフリルがついているようなデザインで取り外し可能なリボンタイがついています。 また、このようなブラウスを着る場合って透けますけど、中にキャミとか着ますよね?透ける事前提で黒とかでもおかしくないのでしょうか?それともベージュとかがいいのでしょうか?ベージュってなんか下着っぽく見えるような気がして・・・ご意見お聞かせください。

  • 通勤用のパンツ

    会社に着ていく服で、パンツを探しているのですが、なかなか気に入ったものがなく、あっても売り切れてたりします。 忙しい上に、田舎に住んでいるので、休日に店に見に行くのも限られてて、できたらネットで購入したいと考えてます。 IMAGE、ベルーナ、ムトウ、ベルメゾンはチェックしています。 楽天のショップなどで、いいところはないでしょうか? ちなみに20代の女性です。

  • ボディシャツ(ブラウス)探しています!

    ボトムスからシャツがはみ出たり、背中が出てしまったりするのが大嫌いで、ボディシャツを探しています。 ・・・ネットで探しても、希望の物がなかなか見つかりません・・・。 (1)形態安定(ノーアイロンでも着られる) (2)5,000程で買えると嬉しい (3)長袖でフリルなどの付いていない、シンプルなデザイン ・・・以上の条件に近いシャツをご存知の方はいらっしゃいませんか?! ちなみに、楽天でよく見かける「8wayボディシャツ」というのは、写真で見たりレビューを読んだりする限り、私の思う「シャツ」ではなさそうなので、候補から外しています。(Yシャツとかブラウスのようなものを探しています) ワガママな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 卒業式・入学式の母の服装

    3月に小学校を卒業する娘を持つ母です。 卒業式と入学式とも、黒のパンツスーツで出席しようと思っているのですが、スーツの中に着るもので悩んでいます。今手元にあるのは、ごくごく普通の白シャツのみなので、これでいいものかと思案中です。これではちょっと首元が寂しいのかなと思うのですがどうでしょうか?一応、コサージュはつけようかと思っているんですが・・・。 もし新しいのを買うんだったら、フリルの付いた立て襟のブラウスか、ギャザーのカットソーを買おうかと思っているんですが、パンツスーツにはどちらが似合うと思いますか? 例えば、今ある白シャツと、フリルのブラウスかカットソーどちらか買った方を、卒業式と入学式でそれぞれ着るのであれば、どちらをどちらで着たらいいと思われますか? また、コサージュは卒業式と入学式で変えた方がいいでしょうか?そもそも、入学式に黒のパンツスーツでもおかしくないですか? 物入りの時期で、靴・バッグは同じもので行きます。 どうか皆様、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 転職の面接の服装(Web関係の職種)

    はじめまして。転職活動中の28歳女性です。 金曜日に面接が決まりました。 前職の面接はスーツ不要で、勤務も私服が基本でしたので、 今回、面接用にと黒のスーツと白いブラウス(襟なし)を購入しました。 転職は初めてなので、色々ネットで調べて、お店の店員さんと相談して購入したのですが、帰ってきて彼氏にみせたところ、 「襟なしのシャツはくだけすぎじゃないか?一応面接なんだから襟のあるものでストライプか、 薄い無地の襟のあるシャツできちんとしたほうがいいんじゃないか?」 と、かなりきつくいわれ心配になりました。 白いブラウスの特徴を詳しく書きますと、生地が薄いストライプの織り方になっていて、 襟が1.5cmくらいのスタンドカラーで、着ると胸元がV字に開いて、丸いボタンがついていてるものです。 転職の面接ならニット素材のカットソーでも大丈夫という意見をこちらで拝見したのですが、 言われたように、もっとカタイかんじにした方がいいのでしょうか? 購入した店での交換も考えていますが、あまり時間がないので困っています。 面接を受ける会社は、普段はカジュアルな服装の職場です。 自分はデザインに携わる部署の面接を受けます。 経験者の方、採用担当の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • こんなシャツ・ブラウス探してます!

    質問閲覧頂きありがとうございます。 私はダンススクールに通っていて 夏祭りにストリートを毎年やっています。 今年は去年の夏祭り後にクラスを変え レベルアップしました。 レベルアップしたので 衣装もちょっとかっこよくしようとなり コンセプトは「出来る女」になって 黒のボウタイつき白のシャツ・ブラウス ショーパン シースルーレギンス 伊達メガネ が衣装に決まりました! それで、私はほとんど持ってるのですが シャツ・ブラウスだけないので いろんなサイトとかで探してみたのですが そのイメージのものが去年のものとかで 今現在売ってないものが多いです・・・。 かわいい系はいっぱいあるのですが あくまで「できる女」なので ちょっとかっこいい系のを探しています!! 添付したみたいなシャツ・ブラウスを どこかで見たっていう人は 教えてくださいお願いします! 衣装あわせが7月の13日なので ちょっと急いでいます。

専門家に質問してみよう