• 締切済み
  • 困ってます

冬のダウンジャケットの下には?

みなさんは冬のダウンジャケット(例えばファー付き)の下は何を着られているのでしょうか?? トレーナーやフード付きトレーナー、パーカー 、ニットセーター、タートルネックなどの長袖シャツ、春秋物のジャケット(ダウンジャケットの下にさらにジャケット)などはおかしいでしょうか??お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#47473
noname#47473

ジャケットは?ですが、セーター、シャツなどは自分もよく着ます。 あとは、ミリタリー系のインナーを合わせるのもいいのでは? まぁファッションは自分の好みで着たいものを着るものだと思うので、自由にファッションを楽しんでください^^

質問者からのお礼

なるほど、参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

• 回答No.2
  • helmen

暖かいダウンであれば下はロンT一枚でもいいと思います。 ダウンの下にたくさん着込んでさらにモコモコって言うのもアレなので・・

質問者からのお礼

そうですね。あまり着込むのもよくないですよね。ありがとうございます!

• 回答No.1
  • mat983

ニット、ウール、カシミアのセーターが多いです。 書かれた内容はなにもおかしくありません。 好きなようにコーディネートすれば良いのです。

質問者からのお礼

そうですか。セーターが多いですか。 わかりました!回答ありがとうございました!