• ベストアンサー

【メンズ】オススメのダウンジャケットを教えて下さい

中にフード付きパーカーを着て その上にフードがないダウンジャケットを着るつもりですが この組み合わせに最適なダウンジャケットを教えて下さい。 写真で言うとこんな感じが好みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうござました。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.2
oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうござました。

回答No.1

スタンドカラー ダウンジャケット で検索してみてください。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうござました。

関連するQ&A

  • ダウンジャケットの中に着るのは?

    ブラウンのダウンジャケット(フード無し)の中にパーカーっておかしくないですよね・・・? パーカーのフードは出して着ます もしおかしいと思ったらオススメを教えてください

  • パーカーやダウンジャケットのフード

    パーカーやダウンジャケットやコートや色々なアイテムでフードがついてますけど あまりフードをかぶってる人ってみかけません。私は結構かぶるほうですけど みなさんもやはりフードかぶることはないですか?

  • 冬のダウンジャケットの下には?

    みなさんは冬のダウンジャケット(例えばファー付き)の下は何を着られているのでしょうか?? トレーナーやフード付きトレーナー、パーカー 、ニットセーター、タートルネックなどの長袖シャツ、春秋物のジャケット(ダウンジャケットの下にさらにジャケット)などはおかしいでしょうか??お願いします。

  • ダウンジャケットのリメイク

    ダウンジャケットでフードのないタイプのものを持っているのですが… このダウンジャケットにファー付きのフードを取り付けられる様にしたいのですが、 この手のリメイクをやって頂けるお店を知ってたら教えて欲しいです。 自分でも少しは探して見ましたが、これと言ったお店はありませんでした。 買ったほうが安いとはよく言われますが、今あるものに加工したいのです。 お願いします。

  • ダウンジャケット インナー

    ダウンジャケットの下に薄いTシャツだけのの若いひとがよくいますが寒くは、ないんでしょうか? ダウンジャケットの下には、どのような組み合わせが良いのでしょうか? 18歳男子です

  • ダウンジャケットの保存方法教えてください!

    先シーズンかなりの決意の上、MONCLER(モンクレー)のフード&ファー付きダウンジャケットを買いました。 クリーニングには出したのですが、どのようにしまっておくのがいいのでしょうか? みなさんはダウンジャケットはどのようにシーズンオフの間しまっておられますか? ハンガーにかけると、なんだか、下の方にダウンが下がってきてしまいそうな気がするんですが・・・。 また、フードの部分も他の服とに挟まって、ぺしゃんこになってしまう気がして、こまっています。 何かアドバイスをお願いします!

  • もっとも暖かいダウンジャケットは?

    寒がりなのでダウンジャケットは手放せません。現在はノースフェイスのヌプシ(フード無し)を着ています。これは800フィルパワーとのことで買いました。確かに暖かくほぼ満足です。 ただしもっと暖かいダウンジャケットがあれば迷わずソチラも買いたいです。 着る場所は屋外で散歩程度の使用です。探検隊が着るようなものは遠慮したく思います 値段は気にしませんのでヌプシよりも暖かいものを教えてください。

  • 黒のダウンジャケット

    白のワンピースにジーパンとグレーのパーカーだけじゃ寒いので、移動中とかは黒のダウンジャケット着ようと思ってます。 変じゃないですかね…?

  • ダウンジャケットといえば、どのブランド???

    こんにちは。 ダウンジャケット、ダウンベストの購入を検討中です。 商品を購入する際、いつも「これ(商品)なら、ここ(この会社)のもの」という風な変?なこだわりを持って色々調べてから購入をしています。 さて、私の中で、ダウンジャケットといえば、去年、今年と人気の“モンクレール”。また、“パタゴニア”などが気になるところですが、それは私の好みのブランドですので、本来『ダウンジャケット』といえば『○○○』だよっ(ド定番)!というのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • ダウンジャケット買いたい

    男19歳です。カジュアル系です。 ダウンジャケットを買おうとしてるのですが、何かオススメはありますか?? できればダウンジャケットなんだけども見た目は細みな感じのやつが欲しいです。

専門家に質問してみよう