• ベストアンサー

【メンズ】オススメのダウンジャケットを教えて下さい

中にフード付きパーカーを着て その上にフードがないダウンジャケットを着るつもりですが この組み合わせに最適なダウンジャケットを教えて下さい。 写真で言うとこんな感じが好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうござました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2
質問者

お礼

回答No.1

スタンドカラー ダウンジャケット で検索してみてください。

質問者

お礼