• 締切済み

ナイターでパーク

ナイター開始前にきちんと整備を入れ、ナイターでも楽しめるパークで、おすすめはありますか? 白馬・志賀方面のナイターの様子は知っていますので、それ以外の地域で、ここはいいよっていうのを知っている方、ぜひよろしくお願いします。 私は長野県北部在住ですが、岐阜・富山・新潟くらいまででおすすめを教えて下さい! 滑れる日数と時間はたくさん空けてありますので、もっと遠くてもすごくおすすめな所があればそちらの情報もお願いします!

みんなの回答

• Javac
回答No.1

先日、いいづなリゾートのナイター行きました。パークも入れましたよ。 ちっさいキッカー2つ。ワイドボックス、フラットダウンボックスがありました。 パークはしょぼいですが、何より23時まで滑れること、滑走距離が1Km以上あるなど私にはもってこいでした。

参考URL:
http://www.iizuna-resort.com/
noname#15537
質問者

お礼

いいづなリゾートですか! 最近行っていなくて、その存在を忘れかけていました(^^; やっぱりパークはしょぼいですか・・・。 でも他のところに比べて時間が長いのはメリットですよね。 久しぶりに行ってみようかな。 ありがとうございました!