クラブでの出会いについて

このQ&Aのポイント
  • クラブでの出会いについての質問です。クラブで出会った人と真剣に恋愛できるのか、またクラブでのナンパの仕方についても知りたいです。
  • 最近、クラブに行くようになって、社会人生活を楽しんでいます。しかし、クラブで出会った人と真剣に恋愛できるのか不安です。クラブでのナンパのテクニックも教えていただきたいです。
  • クラブで出会う人と真剣に恋愛することはできるのでしょうか。また、クラブでの出会い方やナンパの仕方はどのようなものなのか知りたいです。田舎者の私にはクラブは遊び場のイメージがありますが、本当にいい人に出会えるのでしょうか。経験のある方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

クラブでの出会いについて

こんにちわ。 最近、クラブにちょくちょく行くようになって、社会人を 満喫している者です。 変な質問かもしれないですけど、クラブで出会った人 と真剣に恋愛って出来ます?(女性の方で) まじめに付き合った人います? 田舎者の考えかもしれませんが、遊び人っぽいって 感じがしちゃうんですよね。かなり偏見かもしれませ んが・・・。 クラブはナンパの場では無いと思いますが、良い出 会いもないので、ちょっといい人みつけて話しかけて みようかなと考え中です。 ただ、仲良くなってから真剣な恋愛できるか不安に なって質問させていただきました。 経験のある方、返答よろしくお願い致します。 (同時にクラブでのナンパの仕方も是非ご教授を!!(笑))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochiko
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

えっと、私自身のことではなく、友達の話ですが・・・。 今、友達はクラブで知り合った人と付き合ってます。 友達は付き合っても2ヶ月と続いたことがなく; 今回もそーなるかなぁ・・・って思ってました。 年明けには別れてるだろうトカ(^^; でも、3ヶ月もったことのないその子がクラブで知り合った人と既に3ヶ月以上付き合ってます。 やっぱり、人によるんだよぉ~ って友達は言ってました。 確かに私もクラブでの出会いとか、ナンパでの出会いとか敬遠しちゃうとこあります。 でも、全部が全部そうってわけじゃないみたいですね。 出会いやチャンスなんてドコに転がってるか分かんないもんだなぁ・・・ って今回友達のことがあってそう思いました。 相手がイイ人かワルイ人か見極めるのは難しいですよね。 もしかしてクラブでいい出会いがあるかもしれないし! 自分のテリトリー?を広げるって意味ではいいかもしれませんね。

mttk1238
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます! とても参考になりましたよ。 やっぱ、人によりますよね(笑) 出会う場所やキッカケはどうであれ・・・。 とにかくがんばってみちゃいたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クラブでの出会い

    クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか? ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。 私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし) しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。 実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。 できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

  • クラブで出会った関係は・・?

    先日、クラブで男の人と出会いました。 そして後日、食事に行ってそのまま 体の関係に発展してしまいました。 自分でも、軽い行動だったと思っています、、、 また後日、会う約束はあります。 でもやっぱり、こういう関係は 真剣な恋愛には発展しないのでしょうか・・??(><) 相手は20代後半で、職業もしっかりしているし、 そんなに遊び人って人ではないようでした。 ちょっと相手の内面に惹かれつつあって・・ 皆さんの意見お聞きしたいです!!!

  • クラブでの恋について

    私は大学生の女です。 たまにクラブに行くのですが その時にナンパされた人のことが好きになってしまいました。 その人は私より6つ年上です。 しかし出会ったところが いわゆる「ナンパ箱」と言われるところです…。 そういう場所に来てるということは男性は 遊び相手を探している もしくは お持ち帰りを期待している のでしょうか? ちなみにその人と出会った日は 最後までずっと一緒にいて 私が朝からバイトがあったので 一緒にクラブを出てお茶をして帰りました。 やっぱりクラブで出会った人を 本気で好きになるべきではないですか? それとも対応によっては相手も本気になってくれますか? もしもいい方法などがあったら教えてください! あと年齢も気にしています…。 年が離れているし私は子供っぽいので 妹みたいな扱いをされてしまう気がします。 一緒に話しているときも 何回も「若いなぁ」と言われました。 年が6つも下の子は恋愛対象外でしょうか? 女性の方でクラブからつきあった経験のある方助言をください。 男性の方にもクラブで知り合った人と付き合えるかどうかお聞きしたいです。

  • フィットネスクラブでの・・・恋

    最近フィットネスクラブに通い始めました。 フィットネスクラブのインストラクターや通っている人って、かっこいいひとが多いなと思いました。 フィットネスクラブがきっかけで、恋愛に発展することってあるんでしょうか?   くだらない質問ですいません。。 案外、フィットネスクラブって出会いの場かもなと思いまして(^v^)

  • クラブでナンパ

    この前始めてクラブに行ってハマりました。 そこでやはりナンパをしたいのですがクラブでは どぉいったよぉに話しかけたらいいのかわかりません。 経験された方わどのように話しかけて上手くやってるのか また女性わされていやなことやこの人いいなぁとか 思うよぉなことがあったらアドバイスお願いします。

  • 新たな出会いについて。。。

    中3になり男子校なので恋愛関係はあまりなくやりきれない日々を送っているのですが、最近ワックスで髪をいじるようになり結構イケてるんじゃない??と幼馴染の女子にいわれて最近ウチの学校でナンパで友達を増やすというのが流行(? になってきているので今度ひと夏の思い出ということで友達ふたりと新宿&渋谷でナンパすることにしました! さて!ここからが本題なのですが、ナンパの必勝術とはなんですか?ぼくの目標としては、とりあえず話せる程度にまで仲良くなりたい!それからできればそのままメルアドまで教えてもらい彼女ではなくメル友までいきたいということです!ですが、ナンパは初挑戦となるので、できれば経験者のかたにおおまかな流れを教えてもらいたいです!その場のムードとか会話やら。いろいろあるのですが最低限知っておいたほうがイイコトを教えてもらいたいです!!

  • ギャルとの出会い

    始めまして。29歳の会社員です。突然ですが、とても固い仕事で 中々、ギャルと出会う機会がありません。 付き合う人と言うか、好みは日焼けしたようなギャルが好きなんですが、どういうところで出会えるでしょうか? やっぱりクラブでしょうかね? 何時もキャリアウーマンとしか付き合った事がないので、ギャルと真剣に恋愛したいと思うので教えて下さい。

  • お見合いクラブ入会について迷っています

    こんばんは。20代後半女です。 私は彼と別れ、真剣に出会いを探したいのですが 普通に生活しているのでは、よい出会いがありません・・ 声をかけられたり、デートする相手はいてそれなりに もてるほうだとは思いますが、結婚までしたい相手は 見つかりそうにありません・・ 会社は、恋愛対象になる男性がいないし、かといって、どこかで ナンパしてくるような人にも本気になれないし・・ そういうわけで、お見合いクラブに入会することを考えています。 そのお見合いクラブは、有名どころで、 男性の審査がとくに厳しく、もちろん、身分証明、源泉徴収、 資格証明書、卒業証明書などすべて提出することに なっています。 ただ、入会に30万以上かかります・・ 値段が高いのが痛いです。 でも、親にもそういう出会いのほうが相手のバックグラウンドが はっきりしていいのではないかと すすめられているのと、担当の方が とてもよい感じの方だったので入会を決めてしまいました。 しかし、お金を払う段階になって、また悩んでいます・・ 30万払って入会する価値はあるのかどうか。 本当に出会えるのかどうか不安です。 30万は大金です。 皆さんは、お見合いクラブについてどう思われますか? また実際、出会って結婚された方が知り合いにいますか? どんなことでもいいので、ご意見をお待ちしています。

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • 真面目な相談!!出会いや恋愛観について☆

    女性に質問! 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。