• 締切済み

ギャルとの出会い

始めまして。29歳の会社員です。突然ですが、とても固い仕事で 中々、ギャルと出会う機会がありません。 付き合う人と言うか、好みは日焼けしたようなギャルが好きなんですが、どういうところで出会えるでしょうか? やっぱりクラブでしょうかね? 何時もキャリアウーマンとしか付き合った事がないので、ギャルと真剣に恋愛したいと思うので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

クラブでも出会えると思いますが、クラブの子だとなかなか恋愛にまで発展しないので、私の場合はネットで探します。 ギャルも結構いたりしますよ。私の場合、ギャルとは会いませんが。

回答No.6

NO3です。 >でも海外出張がめちゃくちゃ多くて、彼女出来ないんです。 どのくらいの頻度や期間、海外に行っちゃうかわかりませんが、めちゃくちゃって事は、結構多いんでしょうね。 付き合った彼女さん寂しい思いしちゃうかも・・・^^; でも、ネットや携帯メール(国にもよるのかな?)で連絡取ること(時差はあるでしょうが)はいくらでもできますからね~。 そういえば、日本人はみんな集団で行動しますね^^; だったら、クラブに行った日すぐに2人きりに・・・っていうわけじゃなく、クラブに行った日に、仲良くなった女の子と、とりあえず携帯番号やメアド交換して、後日2人きり(もしくはみんなで)会って食事やカラオケでもいいんじゃないでしょうか?

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

ギャル系が好む洋服のブランドがあるんですよ。 そういうショップが入っているデパートなんか にいくとたくさんいますよ。 ギャルがどういうの好みかはeggとかよんでみ て下さい。 でもギャル系の女はギャルオと呼ばれている 男みたいのが好きですからhihi2007さんもそ ういう見た目じゃないと付きあうことはまず無 理です。

noname#31616
noname#31616
回答No.4

サークル。絶対サークル。 他会社でもいいからとにかく若めの友達とギャルサークルつくるといいよ。

回答No.3

20代前半、女のアドバイスです。 クラブもいいかもしれませんが、クラブとなればナンパするわけですよね? だったら、わざわざクラブじゃなくても街でナンパしてみるのは? あとは、ギャル友達がいる男友達に紹介してもらうとか、合コンのセッティングをしてもらうとか・・・? ミクシィはやってますか? ミクシィでまずはマイミクになって、日記のコメントのやりとりや、メッセのやりとりして、友達になり、リアルでも会う・・・って事も考えられなくはないかな?と。 実際にミクシィで知り合って付き合っているカップルや結婚した人もいるみたいですからね~。

hihi2007
質問者

お礼

ありがとうございます。真剣にギャルがかわいいと思うのですが、全然出会う機会が仕事上まったく無くて、それで相談しました。 何時も洋服はD&Gとかで決めてるし、でも海外出張がめちゃくちゃ多くて、彼女出来ないんです。 クラブとかでナンパするけど(僕は大抵一人で行くのだけど)、みんな日本人は女の子も男も集団で行動するから、気に入った子と仲良くなっても、友達居るから~とかで一緒に帰れなく(別にどうこうするではなく、お酒位ですが)、何時も変な風に失敗です。 でも、ありがとうございます。MIXI試してみます。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.2

渋谷のクラブなら出会い度は高いと思います。 ただカモにならないように気をつけてくださいね

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.1

格好から入りたいのならば キャリアウーマンにギャルの格好してもらったらいかがでしょうか? 要はギャルの格好していれば良い訳でしょう?

関連するQ&A

  • ギャルってどう思いますか?

    前から思うんですけどギャルって社会のゴミだと思います。あの見た目ではろくな仕事してないだろうし、マナーの悪い人って殆どギャル、大学の授業の時もギャルで真面目に聞いてる人は一人もいない、私は結局恋愛と着飾ることにしか興味のない人達と思います。この前母が行ったゴルフ場のキャディーさんもギャルでアドバイスとかは適当、打った後に「そっちに打つと駄目なんです」とか言って明らかに失敗させても全然悪びれもしなくて腹が立ったそうです。今は皆子供を甘やかすからギャルになるんだと思います。日本の将来がとても心配です。皆さんもそう思いませんか?親御さんは子供をギャルにしないようにしっかり躾して欲しいですよね?

  • ギャルが好む会話

    今ボーイズバー(ホストクラブみたいだけど、僕がいるところは小さい店でそれほど厳しくありません)というところで働いて1週間になります。お客でかなりギャル系で若い人が多いんですが、どんな話をすればいいのかよく分かりません。また、どんな事をされると喜ぶのかも分からないんです・・・高校にはギャル系の子があまりいなかったし、それほど女の子と親しくなかったので・・・しかも年齢的には僕より上の方ばかりです。 歌が下手なのでトーク力でなんとかしたいんです!ギャルの方やギャル系の女の子と仲のいい男性の方、ぜひ助言を下さい!!

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • 元黒ギャルの彼女とのつきあい方

    25歳の会社員です。 つきあって半年になる1つ下の彼女が18~20才の頃は黒ギャルだったことが 彼女の友達と話していて分かりました。 現在は日焼けの名残もなく、むしろ色白の方ですし 黒ギャルだった頃からバイトで勤めていたアパレル系の仕事を今も続けて正社員になっています。 黒ギャルはファッションの一種のようなものだと思いたいですが 乱交パーティや援助交際は当たり前で、誰にでもすぐやらせるビッチというイメージがあるので 散々男遊びをして大勢の男が通り過ぎた身体かも知れないと思うと キスやセックスをする気が失せてしまいます そういう派手な過去があったか無かったかを見極めるには どうすればよいでしょう? もしイメージのとおりでも今は違うので 過去がどうだったかは問わずにつきあっていくには どうすればいいでしょうか

  • 何故、オタクはギャルが嫌い?

    なぜ、オタクはギャルが嫌いなのですか? どうして毛嫌いをするのでしょうか? 私は20代前半の女で、外見はギャル系ですが、中身はれっきとしたヲタクです。 アニメ,漫画,ゲーム,コスプレ,声優さんも大好きですが、流行のファッションやオシャレも大好きです そして、声優志望でもあります。 なので正直、オタクがそこまでギャルを嫌う理由が分かりません… よくオタクは、清純系や清楚な人を好むと聞きますが、私はギャル系やパンク,ゴシックなどの派手なのが好きです。 それに、声優の平野綾さんも黒髪から、茶髪になった途端一気にアンチが増えましたし… 私からしたら『せっかく、以前よりもオシャレになって可愛くなったのに、何でそんなにも批判するの?』 といった感じです。 確かに好みは人それぞれかもしれませんが、いくら自分(オタク達)の好みじゃなくなったからと言って、アンチ(元ファン)のやった事はあまりにも酷すぎると思います。 (平野さんが批判されている理由は他にもありますが…) 正直、同じオタク(声優オタ)として腹が立ち、『黒髪』や『清純,清楚』という言葉が大嫌いになりました…。 話しは長くなってしまいましたが・・・ なぜ、オタクはギャルや今時の若者といった人達を嫌うのでしょうか? オタクは、ギャル以外にも、パンク系やゴスロリなどの派手なファッションも嫌いなのですか? オタクは、流行のファッションやメイク,オシャレに無関心で理解がないから嫌うのですか? もうオタクとギャルは、お互い一生解り合えない存在なのですか? 私みたいな、外見はギャルで中身はオタクといった感じの人とは、関わりたくないのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • クラブでの出会いについて

    こんにちわ。 最近、クラブにちょくちょく行くようになって、社会人を 満喫している者です。 変な質問かもしれないですけど、クラブで出会った人 と真剣に恋愛って出来ます?(女性の方で) まじめに付き合った人います? 田舎者の考えかもしれませんが、遊び人っぽいって 感じがしちゃうんですよね。かなり偏見かもしれませ んが・・・。 クラブはナンパの場では無いと思いますが、良い出 会いもないので、ちょっといい人みつけて話しかけて みようかなと考え中です。 ただ、仲良くなってから真剣な恋愛できるか不安に なって質問させていただきました。 経験のある方、返答よろしくお願い致します。 (同時にクラブでのナンパの仕方も是非ご教授を!!(笑))

  • 昔ギャル。のイメージを拭いたい

    観覧頂き、ありがとうございます。 いつもこちらで恋愛相談させて頂いてます。 カテ違いでしたら、すみません! 最近周りからの言葉に、とても敏感になってます。人が軽く言った言葉が、なんだか、とても胸に刺さり なんでそう思うのかな?と日々沢山の言葉に敏感になってます。 多分心が今穏やかではないので… 先日「今日も綺麗だね」って言って来た既婚男性が、昨日は「恋多き女性だから」とか「昔、ギャルだったよね」と言ってきました。 同じ職場で働いてて 会えば話かけてきます。 ここひと月位で話す事が多くなりました。 ギャルの定義がわかりませんが 昔もギャルではありません。 先日こちらでも、投稿させて頂きましたが過去10年以上恋愛せずに来ました。 なので、既婚男性の方には付き合った人の話などしたことなかったです。 ただ、今少しモヤモヤしてると話した事はありました。 ←ご飯の話しですがご飯+男性絡みだと思ったと思います。 しかし、「恋多き女性ですからね」と言われた事にショックでした。 恋愛せず来て、モテないし、10年ぶりに好きになった人とは、年齢を聞かれるまでもなく、ご飯すら行けない関係で失恋しました。 同時に「ギャルだったよね」 という言葉も言われたので 男好きで、昔ギャルを匂わす雰囲気と言うことですよね。 このイメージを無くしたいです。 仕事場では、私服ではないので 皆同じ服を着てます。 マスカラや、カラコンも職場でしてません。 退勤時に私服で会ったのは 4回くらいしかありません。 そして、冬場なのでコート着てたりするので露出は、してないです。 ニットワンピにマフラーや 黒パンツスタイルにコートです。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • ギャル文字についてどう思いますか?

    ギャル文字を見ると読みたくなくなる自分・・・。 確かにギャル文字も自分を表す文字、使う事は自由と分かっています。 でも、ギャル文字を見るとなんかイライラして絶対に読みたくなくなります。 ギャル文字を使う人で多い理由が、可愛いから。 でも、僕は全く可愛いとは思わないです。読みづらいだけの文字。 ましてや、特にそんなのを使わない男子に送ってくるな(怒)って思ってしまいます。 皆さんはギャル文字に対してどのような考えを持っていますか?

  • ギャルってどんな人のことを言うんですか?

    以前から気になってたんですが、ギャルってどんな人のことを 言うんでしょうか? うちの職場にA子さんとB子さんがいます。(二人とも派遣社員) B子さんが言うには、自分はギャルだけど、A子さんはギャルじゃなくて 普通の子だそうです。 そしてうちの会社の正社員にはギャルはいないといいます。 近くの男の子に聞いたら、隣の職場にいるC子さん(派遣)も ギャルだそうです。 で、最近の私は、ギャルに惹かれているようです。