• ベストアンサー

この方誰ですか?

zunzun37の回答

• zunzun37
回答No.6

関西で有名ですよ! 海原お浜・小浜 もう一つは 夢路いとし喜味こいし の間違えじゃないですかね??? http://www.geinin.jp/prof/itoshikoishi.html 二組とも、とても有名な漫才師ですよ! 年配の方は、本当に楽しまれた漫才師らしいですよ! 私も殆ど見たことないですが、、、

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/readygo/jinmei/jinmeia3.html