• ベストアンサー

銀行の通帳記入

明日、土曜日にUFJ銀行の記帳に行こうと思いますが、 土曜日も取り扱いはありますか? 以前、地元信用組合の記帳を土曜日にしようとしたところ、 取り扱いがなかったような記憶があります。 ご存知の方、銀行にお勤めの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.2

通帳記入は ATMが 動いている時間なら いつでも できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/service/atm/atm_annai.html#top
kirakira_5
質問者

お礼

URL、参考になりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

銀行によって違いますが、 UFJ銀行は、確か、記帳は できなかったです。