• ベストアンサー

↓セルライト↓

ヒップにセルライトがいっぱい出来て悩んでいます。今年は友達と海に行こうと約束しているのですが、コレでは恥ずかしくて水着が着れません>_< セルライトはどうやったら消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

セルライトは、皮下脂肪と本来排出されるべき老廃物が 複雑に絡み合ったものだそうで、 対策としては以下の2つが考えられると思います。 1.1日2リットルの水を飲み、   老廃物の廃棄循環をよくする。 2.部分的にマッサージする。   以下のURLにはリンパマッサージの方法が載っています。

puritas
質問者

お礼

ありがとうございます。普段はあまり水分を取らないのですが、意識して水を飲んでいきたいと思います。マッサージの方法は・・・自力で調べたいと思います^^ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • IZUMI5161
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.3

セルライトはそう簡単になくなりません。 理想は美容外科でカーボメットが理想です、更にエンダモロジーをするとかなり効果が見られます。 ↓の診療所ですとかなり低価格で施術してくれます。私も常連ですσ(^◇^。 低価格が口コミで広がり、関東方面からも患者さんが多くみえてますよ。

参考URL:
http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html
回答No.1

一度出来てしまったセルライトはなかなか消えないですよね…。エステに行けば確実に消えるような気はしますが、金銭的余裕がないのであればその部分の血行を促進させるようなグッズを買うのはいかかでしょうか? ちなみに私はターボセルパンツというものをはいて運動していたら太もものセルライトが少しマシになりましたよ。

puritas
質問者

お礼

ありがとうございます。金銭的に余裕が無さ過ぎるので、経済的なグッズを見つけたいとおもいます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • セルライトの対処法

    私は今年、大学生になる。女の子です!! 夏には、友達と海にでも行こうと話しているのですが・・・ 私には悩みがあります。お尻はたれぎみで、なおかつセルライトが押さえなくても、はっきりあるのが見えるほどです。 そこで質問です。セルライトを楽に減らしていく、なくしていく方法をご存知な方、長続きするセルライトのマッサージの方法などを教えていただけませんか?

  • セルライト除去法

    脚の、特に太もものセルライトがひどくて… セルライトをなくしたいです!! 私は下半身太りタイプ+筋肉質で脚が太いことがすごくイヤです。 今年の夏には美脚になって水着を着たいっっ!! 細身のデニムをキレイにはきたいっっ!! セルライトの効率のよい除去法知っている方教えてください。 また、”こうしてセルライトをなくした”という経験がある方教えてください。参考にさせていただきたいです。 美脚になるには、まずはセルライトをなくさなくてはいけませんよね! 筋肉質なこともネックなんですが、まずはセルライトをっっ!! よろしくお願いします!

  • セルライトの除去マッサージ

    セルライトを除去する効果的なセルフマッサージの方法をご存知のかたいらっしゃいませんか?日に日にセルライトが増えてきて水着になるのが恥ずかしいんです。よろしくお願いします。

  • セルライトって一度出来ても消える?

    こんにちは。 私は昨年まで運動をしていたのですが今年になってからあまり出来なくなってしまい、セルライトらしきぶつぶつが太ももに出来ます。 ≪質問≫ ●セルライトって一度出来たらなかなか消えないと聞いた事があるのですが本当ですか? ●セルライトは脚を細くしにくくするって本当ですか? ●セルライトの対処法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • セルライトを無くす方法を教えてください。

    今年に入ってから4キロ太りました。 しばらく体重計を使っていなかったので気付かなかったのですが、特に下半身が太く、セルライトの付いた自分の体に愕然としました。 「下半身、太もものセルライトを何とかしたい!」と思っています。 以前、サプリメントとかセルライト用のジェルなどを使いましたが、あまり変化がありませんでした。 セルライトは食事制限をしても運動をしても落せないらしいので、対策に困っています。セルライトはどんな方法で解消してますか? ラジオ波を使ったセルライト対策が気になってるのですが、ラジオ波は有効なのでしょうか。

  • セルライトについて

    いつもお世話になります。 セルライトで最近悩んでおります。数年前から気にはしておりましたが、最近非常に悪化してきた<特に、ヒップ・太もも上部に>と自分でも驚きどうにかしようと色々なサイトを閲覧して調べたりも致しましたが、販売目的サイトが多く出来るだけ今より悪化させない方法が判りません。体質にもよる!との声も耳にしますが、ちなみに 冷え性・低血圧 肩こりなどの症状持ちですのでまず血行を良くして新陳代謝を促進しない限り改善する事は不可能なんて事も聞きました。運動不足原因もあり。など・・ ちなみに私事ですのが運動はジム通いをしておりまので定期的に行っているのですが・・・ どなたか是非セルライト改善方についてアドバイスをいただけたらありがたいのですが。。

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • セルライト・お勧めのボディケア用品

    現在158cmの体重45キロ程の20代ですが、 デスクワークを始めてからヒップのセルライトが 出てきてかなり酷くなりました。 また、妊娠線みたいな肉割れみたいなのもあり皮膚も 変色してきました。 過去に何回か購入しクラランスのクリームやスクラブ、Diorのクリームを使用しマッサージ してましたが保湿効果はあったように思いますがセルライトに効いたかというと微妙でした。 しかし、他に良さそうなボディケア用品も見当たらないので再度購入するか悩み中です。 運動は現在、健康の為ジョギングをしていますが、プラス肌のお手入れもしたいと思っています。 何かお手入れ方法、お勧めのボディケア用品を教えて下さい。 あと、クラランスのオイルはヒップに出来てしまった妊娠線のような肉割れにも効果ありますか?

  • 太もものセルライトの除去方法

    太もものセルライトの除去方法 冷え性、便秘持ちで、 食べるのが好きでストレスを感じると暴飲暴食をちょこちょこしてしまい、そのせいで下半身はぶよぶよ… 運動を全くしてなかったせいで筋肉もなく、太ももはセルライトでデコボコ。 座ってるとわからないんですが、立って上から足を見下ろすとデコボコがすごい目立ちます(泣 身長160、体重46で見た目は痩せて見えるようで43キロに見られます。 夏に海に行く予定で、 なんとか水着を着れるようになりたいのですが セルライトに効果的な運動や ストレッチがありましたら教えてください! ちなみに 今月のはじめから ☆週1~2回ジムでバイク40分、ウォーキング20分 ☆ストレッチ10回 ☆気づいたときに家の中でつま先立ち ☆ホットジェルを使ってお風呂でマッサージ ☆手があいてるとき太ももを絞ったりつまんだりしてます。 食べ物は脂っこいものは控え、 明日葉茶を飲んだり、 朝はくだもの+ごはん、ヘルシーなおかずやサラダを食べるようにしてます。 昼はごはんを一杯+おかず、 夜はごはん半分+サラダ+豆類や豆腐、根菜類を取るようにしてます。 他に何かした方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。