• 締切済み
  • すぐに回答を!

太もものセルライトの除去方法

太もものセルライトの除去方法 冷え性、便秘持ちで、 食べるのが好きでストレスを感じると暴飲暴食をちょこちょこしてしまい、そのせいで下半身はぶよぶよ… 運動を全くしてなかったせいで筋肉もなく、太ももはセルライトでデコボコ。 座ってるとわからないんですが、立って上から足を見下ろすとデコボコがすごい目立ちます(泣 身長160、体重46で見た目は痩せて見えるようで43キロに見られます。 夏に海に行く予定で、 なんとか水着を着れるようになりたいのですが セルライトに効果的な運動や ストレッチがありましたら教えてください! ちなみに 今月のはじめから ☆週1~2回ジムでバイク40分、ウォーキング20分 ☆ストレッチ10回 ☆気づいたときに家の中でつま先立ち ☆ホットジェルを使ってお風呂でマッサージ ☆手があいてるとき太ももを絞ったりつまんだりしてます。 食べ物は脂っこいものは控え、 明日葉茶を飲んだり、 朝はくだもの+ごはん、ヘルシーなおかずやサラダを食べるようにしてます。 昼はごはんを一杯+おかず、 夜はごはん半分+サラダ+豆類や豆腐、根菜類を取るようにしてます。 他に何かした方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

食事の方は良いと思いますが、蛋白質は摂る様に心掛けて下さい。 運動ですが、ジムに通われてるのでしたら、トレーニングについてトレーナーに質問されると良いと思います、又、ご自分で本等で勉強される事も必要です。 トレーニング内容ですが、有酸素系(脂肪燃焼・引き締め)は行ってるので問題ありませんが、折角ジムに通われてるのですからウエイトトレーニングも行った方が身体の引き締めには効果的です。