• 締切済み

セルライト・お勧めのボディケア用品

現在158cmの体重45キロ程の20代ですが、 デスクワークを始めてからヒップのセルライトが 出てきてかなり酷くなりました。 また、妊娠線みたいな肉割れみたいなのもあり皮膚も 変色してきました。 過去に何回か購入しクラランスのクリームやスクラブ、Diorのクリームを使用しマッサージ してましたが保湿効果はあったように思いますがセルライトに効いたかというと微妙でした。 しかし、他に良さそうなボディケア用品も見当たらないので再度購入するか悩み中です。 運動は現在、健康の為ジョギングをしていますが、プラス肌のお手入れもしたいと思っています。 何かお手入れ方法、お勧めのボディケア用品を教えて下さい。 あと、クラランスのオイルはヒップに出来てしまった妊娠線のような肉割れにも効果ありますか?

みんなの回答

• kakkuki
回答No.1
rutabana
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。