• 締切済み

セルライト・お勧めのボディケア用品

現在158cmの体重45キロ程の20代ですが、 デスクワークを始めてからヒップのセルライトが 出てきてかなり酷くなりました。 また、妊娠線みたいな肉割れみたいなのもあり皮膚も 変色してきました。 過去に何回か購入しクラランスのクリームやスクラブ、Diorのクリームを使用しマッサージ してましたが保湿効果はあったように思いますがセルライトに効いたかというと微妙でした。 しかし、他に良さそうなボディケア用品も見当たらないので再度購入するか悩み中です。 運動は現在、健康の為ジョギングをしていますが、プラス肌のお手入れもしたいと思っています。 何かお手入れ方法、お勧めのボディケア用品を教えて下さい。 あと、クラランスのオイルはヒップに出来てしまった妊娠線のような肉割れにも効果ありますか?

みんなの回答

  • kakkuki
  • ベストアンサー率50% (123/246)
回答No.1
rutabana
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • かさつきにおすすめのボディケア用品

    以前から、彼の背中がとてもかさついていることが気になっています。 毎日コンビニ弁当のため、栄養不足なことは明らかなのですが、 私が家へ行ける時は夕飯をストックしておいてあげたり 彼自身も野菜ジュースを買うようになったりして、 以前よりはだいぶ良くなってきました。 もうすぐバレンタインということもあって 保湿性のあるボディークリームなどを併せてあげようと考えているのですが 肌のかさつきにお勧めのボディケア用品をご存知でしたら教えていただけませんか。 特別にメンズ用でなくとも構いません。 ロクシタンやボディショップなど、まずはHPを見てみたのですが、 私自身今まで利用したことのないお店で しかも種類がいろいろありすぎて・・・(@_@) 力を貸していただけませんか。

  • アイクリームおすすめ教えてください

    31歳女です。 年をとるって、こういうことなんでしょうけど.....(ためいき) もともと、目の周りの皮膚が普通の人よりうすいですねと言われてましたが 最近特に乾燥ジワ+くまがひどいです。 肌質は、水分・油分ともに少なく、 普段のお手入れは化粧水(保湿)+クリーム(朝晩とも) +スクワランオイル+アイクリームです。 いろいろなアイクリームを試してみましたが、「これだ!」と思える 効果の実感が得られなかったものですから、 詳しい方に教えていただきたいのです。 あと、顔のライン(頬の下のたるみ?)を引き締める?リフトアップ?クリームなども 教えていただければうれしいです。 今、ディオールのモデルリフトを使っていますが、 なんかピリピリ刺激があるのでほとんど使っていません。 ロスタロットもなんか今ひとつでした.... よろしくおねがいいたします!!

  • 【オンバイオフ】の効果はありますか?

    妊娠線・肉割れ対策クリームなのですが、手頃なお値段なので、効果があるのなら使用してみたいと思っています。 実際使用された方、効果のほどを教えて下さい。 私は長年、肉割れの痕で悩んでいるのですが‥。 一度出来たものは、到底消し去る事は無理だと思うのですが、目立たなくなる程度の効果はありますか?

  • 【オンバイオフ】の効果はありますか?

    妊娠線・肉割れ対策クリームなのですが、手頃なお値段な ので、効果があるのなら使用してみたいと思っています。 実際使用された方、効果のほどを教えて下さい。 私は長年、肉割れの痕で悩んでいるのですが‥。 一度出来たものは、到底消し去る事は無理だと思うのです が、目立たなくなる程度の効果はありますか?

  • 2人目の妊娠 この妊娠で痩せないと!!セルライトがすごいのです!

    一人目の妊娠で15キロ太りました もともと40キロ無かった体重が一揆に15キロ太りました 今は体重は標準より痩せているほうなのですが 下半身についた ものすごい量のセルライトと肉に困っています 遺伝もあると思いますが 我が家は足が太い家系です 体重の半分以上は足についているといっても 過言ではありません。 ももなどは 何もしていなくても ボコボコの状態です 足首までセルライトがびっしりの状態です。 二人目の妊娠を期に本気で痩せるand筋肉をつけなければ 産後の自分の下半身を想像すると ・・・・ 今でも 既に かば 象足です お尻と腿の境目はありません あるのはセルライトびっしりの肉です 今妊娠6週です 妊娠中に出来る 下半身のダイエットと運動をどうか教えてください!! 3歳の息子がいるのですが 託児所などに預けて運動をしに行くしかないのでしょうか? 一応毎日お風呂でマッサージはしていますが効果がありません・・・ 今回の妊娠で また失敗してしまうと 大変なことになるのは分かっています どうか 誰か 教えて下さい!!!お願いします!!

  • 体のたるみや肉割れ、セルライトetcで深刻に悩んでます。

    1年間で40kgも急激に太ってしまった事があって 今はちょっとぽっちゃりまで戻ったんですけど そこから落ちません。 そのせいで体中がたるんでいます。 胸も垂れてしまいました。 未だ20代です(T_T) 毎日胸の前で手を合わせて力を入れる等の 簡単なストレッチをやっていますが 効果が見られません。 たるみ(特に胸とお腹がひどいです) 肉割れ(足、腰、お腹がひどいです) セルライト(全体です、固まりは大きいです) ダイエット、体質改善の… ストレッチ、体操方法、病院、美容整形、 マッサージ、クリームetc…効き目があると思われる物 どんな種類でも良いので教えてください。この中の一つずつでもいいですのでお願いします。

  • おしり、太ももの肉割れ

    はじめまして。 中学3年の部活を引退した頃から、おしりと太ももの外側に肉割れが出来始めました。今は21歳ですが、地味にその線が増え続けています…泣。 肉割れが出来やすい体質なのだとすれば、もし妊娠すれば、やはり妊娠線も出来やすいですよね。。今からそのことが心配で心配で… 実際に肉割れがおきやすい方で、その予防クリームなど、使って効果があったものなど教えていただければと思います。 また、肉割れが起きている部分は、マッサージなどはしない方がいいのでしょうか?変に刺激を与えるともっと割れてきてしまうのではないかと不安で…。

  • 乾燥肌、おすすめのスキンケア教えて下さい。

    33歳、既婚、子供1人、女性です。妊娠をした3年前から、かなりの乾燥肌になりました。スキンケアは沢山ありすぎて、何がいいのか分かりません。 皆さん、おすすめのクレンジング、化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、スクラブを教えて頂けますでしょうか? また、今は、クレンジングと化粧水しかつけておりませんが、やはりその他のものも使った方がいいのでしょうか?

  • りんご酢を使用したマッサージに効果があるのか、

    りんご酢を使用したマッサージに効果があるのか、 気になっています。 昔どこかで読んだ話だと、りんご酢でマッサージすると セルライトや肉割れに効果があるそうなのですが。 当時の自分に肉割れがなく、多少むくみに効いてる気は したのですが、使わなくなりました。 最近調べてみても、そういう話はヒットしないので 試された事がある方がいらっしゃれば、是非効果を 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2人目妊娠…予防クリームは必要?

    2人目を妊娠し、ただ今妊娠5ヶ月に入り、少しずつお腹が大きくなってきました。 1人目の時には、しっかりクリームを塗っていたにもかかわらず、12キロ太ってしまったため、お腹に肉割れが出来てしまいました。 今回も予防クリームをしっかり塗るべきでしょうか? もう肉割れが出来てしまってるし、意味ないのかな(Θ_Θ)とも思っています。。 経験者の方、アドバイス下さい。