• ベストアンサー

かさつきにおすすめのボディケア用品

以前から、彼の背中がとてもかさついていることが気になっています。 毎日コンビニ弁当のため、栄養不足なことは明らかなのですが、 私が家へ行ける時は夕飯をストックしておいてあげたり 彼自身も野菜ジュースを買うようになったりして、 以前よりはだいぶ良くなってきました。 もうすぐバレンタインということもあって 保湿性のあるボディークリームなどを併せてあげようと考えているのですが 肌のかさつきにお勧めのボディケア用品をご存知でしたら教えていただけませんか。 特別にメンズ用でなくとも構いません。 ロクシタンやボディショップなど、まずはHPを見てみたのですが、 私自身今まで利用したことのないお店で しかも種類がいろいろありすぎて・・・(@_@) 力を貸していただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco564
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/c/0000000511/ ロクシタンのシアボディクリームはいいですよ! リッチな気分にもなれるし。パッケージもメンズでも抵抗なく使えるし、保湿が続くしコスパもいいです。 素敵な彼女ですね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/c/0000000511/
largo_pear
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 シアバターは私も以前から気になっていたので、 自分自身にもミニサイズを買ってしまいました♪ 思ったよりもベタつかず、スッと馴染んで良いですね^^ 彼にはプラスして、アロマオイルをプレゼントしました。 背中に手が届く範囲は、自分でも塗っているようです。 おかげさまで、以前より背中の状態も落ち着いてきたように思います。 本当にありがとうございました。 日も延びて間もなく春ですね。coco564さんもステキな毎日をお過ごし下さいね♪

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

優しい気配りですね。 プラスしてネイチャーメイドのマルチビタミンを一日一錠摂るだけでも栄養バランスはかなり改善しますよ。 体用はシンプルですがジョンソンのボディーケアローションがつけ心地も香りも含めて優しく彼の肌にはあっているかもしれませんね☆

largo_pear
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 ジョンソンのボディーケアローションは母が愛用しており、 私自身も幼い頃に付けてもらっていた記憶があります^^ やはり体内からの改善が大切ですね。 錠剤は渡せませんでしたが、お茶の代わりに野菜ジュースを 勧めたところ、意識して買っているようです。 まだ一気に沢山の量は飲めませんが、少しずつ私もサポートしていけたらと思います。 本当にありがとうございました。 日も延びて間もなく春ですね。blazinさんもステキな毎日をお過ごし下さいね♪