• ベストアンサー

2005年シーズンJ1の日程は?

momotamamaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

皆さんおっしゃるように、公式発表はまだありません。 参考程度でよろしければ、下のサイトがあります。 左の「対戦カード一覧」の「2005J1」と「2005J1(非公式)」をご覧ください。

参考URL:
http://hyperlite.fc2web.com/index.html
-3-oshiete
質問者

お礼

すごーい!! 非公式とはいえ、なぜここまでわかるのでしょう... ありがとうございました。