chama108のプロフィール

@chama108 chama108
ありがとう数8
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

  • 登録日2005/01/09
  • 世間でよくいわれる・・・。

    部活している子は最後に伸びる、ってよく言われますよね。 それは逆にいうと部活していない人は伸びにくい、ってことですか? ボクはいま高1で部活をやめました。それでこのことが大学受験に響いたらやだな、とか思います。 中学のときに確かに(自分が部活してて、最後に伸びたことを)身をもって感じたので、逆に怖いです。 帰宅部だったり経験あるかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#26006
    • 高校
    • 回答数13
  • 極度の筋肉痛?で動けません

    事務の仕事を5年ほどしていて、全く運動をしていなかったので1ヶ月ほど前からフィットネスジムに通っています。 1ヶ月間週3くらいのペースで運動していたのでかなり慣れてきていたのですが、やっていなかった「ふくらはぎ」のトレーニングをいつもしている部位をやるような調子で頑張り過ぎてしまったようで、 今日起きたら膝をまっすぐ伸ばす事も出来ない程に極度の筋肉痛で歩く事はもちろん、立つことすら間々なりません。 筋肉痛で仕事にいけないというのは避けたいのですが、今の感じで電車に乗って通勤はかなり困難なのです。 明日までに緩和させるいい方法を知っている方がいらっしゃいました、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ぜひこのスタジアムは行っておいた方がいい

    という所はどこでしょうか? 私はピッチとスタンドの距離が凄く近い、大宮公園サッカー場なんかいいと思いますが? 皆さんがスタジアムを選ぶ際の判断基準をお教えくださいませ。

  • 2005年シーズンJ1の日程は?

    タイトル通りです。 とはいっても日にちはわかるのですが ホーム・アウェーや時間や対戦相手などは いつ発表なのでしょうか。