• ベストアンサー

主婦の間で人気の「株」とは? ポケット株?

mamaharukoの回答

回答No.2

主婦です。 株は買いますが プチ株は買ったことがありません。 手数料が高いです。 制約が多いです。 ミニ株はご質問に出ておりませんが同様と 思います。 約定日は注文の翌営業日、約定値段は翌営業日の始値 となってしまいます。 ポケット株は ♯1さんおっしゃる通り。 タイトルの >主婦の間で人気の「株」とは? ポケット株? 私の中では 主婦で人気は「株」です。 証券会社の手数料が安くなったので お小遣いで買えますよ。

everychan
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとう御座います。