• ベストアンサー

太郎の青春

今から20年以上前にNHKの銀河テレビ小説(だったとおもう)で曾野綾子氏の 「太郎物語」をドラマ化した「太郎の青春」というドラマがありました。 そのとき主役をされていた広岡瞬さんはいまどうしていらっしゃるか ご存じのかたがいたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

石野眞子との離婚後 デビュー前に住んでいたロンドンに戻り、 親戚のレストランを手伝っているらしいです。

jinchouge
質問者

お礼

そういえば、石野眞子と離婚しましたね。 そうですか、もう俳優はやっていないんですね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【青が散る】のようなオススメ初恋青春小説は?

    宮本輝の【青が散る】を読んで、このような 切ない初恋青春小説をもっと読みたいと思いました。 恋愛前段階の想いの部分で物語が進んでいくオススメの小説(映画やドラマでもいいです)があったら教えてください。

  • 若者が苦悩しながら葛藤する青春物語を探しています。

    若者が苦悩しながら葛藤する青春物語を探しています。 青春物で臆病者の主人公が悪い人や、まじめな人と出会いながら 傷つき成長していく物語を書きたいと思っています。 たとえば、以下の小説のような作品を探しています。 以下の小説よりは、暴力、セックス描写が過激でない方がいいです。 ・太陽の季節  ・限りなく透明に近いブルー ・トレインスポッティング ・ドラマでいくと未成年

  • 恋愛系、青春系のエンタメものを教えてください

    これは読んでおいたほうがいい! 見ておいたほうがいい! 遊んでおいたほうがいい! という恋愛系や青春系の小説や漫画、ゲーム、ドラマ、アニメを教えてください。 小説はライトノベルも含めて。 漫画は女性向けのものも含めて。 ゲームはパソコン向けも含めて。(PS2とかにリメイクされてるとありがたい) ドラマは2000中期からのもので、エンタメ色の強いものを。 アニメは独りよがりな物語ではなく、受け入れられやすいものを。 どうか、教えてください。 ベスト5とかベスト10なんかで教えてくださるとありがたいです。理由含めてくれると尚! 全部無理でも、ゲームだけでも、とか漫画だけでも、とか教えてもらえると嬉しいです! おねがいします!

  • おすすめの青春アドベンチャー

    NHK‐FMで「青春アドベンチャー」という番組がありますが、今までの作品で、名作・おすすめのドラマがあったら教えてください。

  • 忍たま乱太郎について

    NHK総合の連続テレビ小説は働き方改革の影響により土曜日が廃止されましたが、Eテレの「忍たま乱太郎」は放送される曜日が減らなかったのはどうしてだと思いますか? 制作スタッフは働き方改革の事を考えて、月曜から水曜のみの放送にするべきだと思うのです。

  • 心に残る名ドラマ教えてください!

    私は、大映テレビの山下真司主演「スクールウォーズ」とNHKの銀河テレビ小説藤子不二雄の自伝まんがをドラマ化した「まんが道」です。  いずれも、実話をモデルに作られた作品(フィクションもありですが)で、20年以上経ってもDVDやビデオで繰り返し見ております。皆様のこれまでの人生で、いいと思われるドラマを教えてください。

  • 森永あいさんの「山田太郎ものがたり」について

    森永あいさんの「山田太郎ものがたり」ですが、連載終了後に一度読みきりがありましたよね? (今から4~5年くらい前) そして、ASUKAではなくフレンドに掲載されていたような気がします・・・。 (その後に「極楽青春ホッケー部」の連載が開始したような記憶があります。) 全巻が出てからの読みきり作品だったと思うので、 「山田太郎ものがたり」には入っていないと思います。。。。 内容は、太郎のバイト先(?)に杉浦さんが現われて、 手を握るようにお釣りを返されて杉浦さんがものすごく喜んでいる・・・というものだったと思います。 どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか? 検索してみても何もhitしません。 知っている or 知らない。というご意見お待ちしております。 また、知っている方はそれがいつ頃だったか教えて頂けますか? 何もかも曖昧な質問で申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 大河ドラマを作るとしたら

    NHK大河ドラマの主役も出尽くしたなぁ感がおありの皆様にお尋ねします。 あなたが、大河ドラマ製作の全権を握ったとしたら、誰の物語を製作しますか。 キャスティングもできれば教えてくださいませ。

  • 青春~トレンディドラマの転換点となったドラマは?

    何だと思いますか? 以前の青春(トレンディ)ドラマは主人公が男性でこの主人公に「密かに」思いを寄せる女性が居て、本当はお互いに好きなのに喧嘩ばかりしていると言うパターンが多かったと思います。水戸黄門はそうですね。 しかし、最近のは主人公は女性で男性の位置付けは副主人公や相手役にもならず、ドラマによって様々な設定となっているように感じます。 主人公が男性の最後のドラマと主人公が女性の最初のドラマは何だと思いますか? ちなみに、当方は、「東京ラブストーリー」から「ウィズラブ」の間にあると思いますが、鈴木保奈美も藤原紀香も主役以上に人気が出たので、このドラマの頃から女性が主役でも視聴率は取れると考えるようになったのではないか?と思っています。2人とも最初の設定では主役ではなかったはずですよね。 女性の最初は「ウィズラブ」かな?男性の最後は唐沢、江口が出ていた・・・「愛と言う名のもとに」のような気がします。 以上、皆さん、宜しくお願いします。

  • 煙が目にしみる

    と云うドラマが、川谷拓三主演で昔、NHKの銀河小説ドラマ? で夜中(8:45?)に放送されていたのですが、ストーリーなど詳細をご存知の方、いらっしゃいますか?