• ベストアンサー

太郎の青春

今から20年以上前にNHKの銀河テレビ小説(だったとおもう)で曾野綾子氏の 「太郎物語」をドラマ化した「太郎の青春」というドラマがありました。 そのとき主役をされていた広岡瞬さんはいまどうしていらっしゃるか ご存じのかたがいたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

石野眞子との離婚後 デビュー前に住んでいたロンドンに戻り、 親戚のレストランを手伝っているらしいです。

jinchouge
質問者

お礼

そういえば、石野眞子と離婚しましたね。 そうですか、もう俳優はやっていないんですね。 ありがとうございます