• ベストアンサー

ダブルベッドが凄く安く欲しい。

あの、僕は17歳の♂なんですが、今自分の部屋にダブルベッドor普通のベッドが欲しいんです(>_<) できれば二人くらい寝れて、クッションが良いのが欲しいんですが、スゴイ安く売ってる店ってありませんか?素材とかは全然気にしません!今は、ホントにベッドが欲しいんです。。親はお金を出してくれないので自分のお金だけで買うんですが・・。 おねがいします。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.2

通販ならニッセンとか千趣会とかで買うと安いよ あとリサイクルショップとかも安いですね、近所にあるかどーか電話帳とかネットで探してね。 それと、輸送費が掛かるからそれも予算に入れとかないと、安いのを買ったわいいが総合計で高くなっちゃったというのもあるからね。 自分で運べれば安上がりだけど。 あと、ホームセンターとかでも安いベットはありますね。 市町村がやってる、あげます、譲りますのコーナーなんかだと無料で貰えたりすることもあるし(^_^)v 聞くのは簡単だけど、どんなのが欲しいのか判らないので結局自分で調べてくださいな。

その他の回答 (8)

  • tipa
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.9

≫マットレスで「低反発ポケットコイル」だと、値段はかなり上がっちゃいますか? 一番安いので45,000円位のがありますので、15,000円位のフレームを探せば買えなくはないですね。 ただ、「低反発」は気をつけなくてはいけない点二つあります。 一つ目は予想以上に「暑い」です。 体温が高い人や汗っかきの人は、夏などは暑くて寝られないそうです。あの体にフィットするやわらかさが、余計に暑苦しく感じるそうです。「夏でも冷え性なので」なら大丈夫でしょう。 二つ目は持ちの悪さです。 最悪の場合、数ヶ月で反発しなくなる事もあるそうです。 寝相がよく、ほとんど同じところで寝る方ほどそうなることが多いです。 この2点が「低反発」に対する最も多い苦情だと販売員さんから聞きました。 その辺もよく考慮されてお探しになってみてはいかがでしょうか?

  • gaviru44
  • ベストアンサー率56% (95/168)
回答No.8

こんばんは。#1です。 僕も6万も出すのであれば、できれば実際に手に触れ販売員に直接いろいろと聞いた方がいいかと思います。 それでももし通販がよろしければ、下記のサイトなんかどうでしょう? http://www.bed3.com/casual/casual.html マットレスもスプリングですし、元は10万以上の品ばかりです。僕だったら、アウトレット商品を狙います。他にもアウトレット・ベッドなんかで探せばあるかと思います。あとは好みの問題もありますしね。 通販の場合、気に入った商品について問い合わせでいろいろとワカラナイことは聞いた方がイイですよ。 気に入ったベッドが見つかるとイイですね!

orange-emi
質問者

補足

ここの商品は通常で買うより半額ぐらいになっているんですが、それはなんでですか? 全くの新品ですよね?あと、マットレスで「低反発ポケットコイル」だと、値段はかなり上がっちゃいますか? 度々申し訳ありません。 皆さんのご協力お願いします。

  • pikakoma
  • ベストアンサー率40% (195/477)
回答No.7

ベッドは家具の中では一番使う時間の長いものですから、色々と試して自分に合うものを選ばれた方がよいと思います。 できれぱ大きい家具屋さんに行って説明を聞いて、実際に横にならせてもらって下さい。 座った時と横になった時ではずいぶんと感覚が違います。また人によって心地よいと感じるマットレスの堅さもずいぶん違います。 ついつい値段や見た目のデザインに左右されますが、自分の感覚が一番大事だと思います。 私は以前は時々腰痛などを起こしてつらい思いをしていましたが、3年前にベッドを買い換えてからそういうことがなくなりました。 また睡眠時間が多少短くてもゆっくりと休めているように感じます。(年を取ったので睡眠時間が短くなったのかも・・・・) 実物でのチェックをお勧めします。 「ベッドを買いたいですが、どういうのがいいでしょう」とか聞けばしっかり教えてくれますよ。 価格やメーカーがわかったら「今度はスポンサーと来ます」と帰ってくればいいですから。 あと、快適な眠りのためにもベッドパッドやシーツは余分に購入して、定期的にしっかりお洗濯して下さいね。 気持ちいいですよ。

  • tipa
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.6

四度登場です・・・(笑) ≫値段は60000円までOKになったので その値段なら結構選べるような気がしますよ。 ニトリなどの安売り家具販売店で、高さ、やわらかさ等、実際に触れて選ぶ事もできるんじゃないでしょうか? ただ時間等が無く、通販等で良いのであれば、既出のニッセンや千趣会、楽天ショップなどで購入してみてはいかがでしょうか? ≫クッションが良くて、軟らかめで これは人によって感じ方がまちまちなのでなんともいえませんが、一般的に寝心地が言いとされる「ポケットコイルスプリング」のマットレスでしょうか? この辺もお店に行って、「ハードスプリング」「ボンネルスプリング」「ポケットコイルスプリング」「低反発」と比べてみて見てください。 とりあえず「ポケットコイルスプリング」ならこのあたりはいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111339&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&max=57000&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5%EC%A5%B9%C9%D5+%A5%DD%A5%B1%A5%C3%A5%C8%A5%B3%A5%A4%A5%EB&nitem=%A5%B7%A1%BC%A5%C4+%CB%ED+%CB%DC%C2%CE%A4%CE%A4%DF+%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%E0+%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%DE%A5%C3%A5%C8&x=0

  • tipa
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.5

NO3・4です。 本当に何度もすいません。m(_ _)m 今度は「シングルのみ」になっていました・・・。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111337&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5%EC%A5%B9%A5%D9%A5%C3%A5%C9&nitem=%A5%B7%A1%BC%A5%C4+%CB%ED

orange-emi
質問者

補足

値段は60000円までOKになったので、改めてお知らせします。 サイズは出来るだけセミダブルでスプリングベッドが良いです!クッションが良くて、軟らかめで、ベッドに座る時、心地良く(低すぎない感じで)座れる感じの高さが良いです。もちろんですか、長持ちする物を探してます。 みなさん、再度教えていただけませんか?お願いします。

  • tipa
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.4
  • tipa
  • ベストアンサー率58% (31/53)
回答No.3

予算が25,000円くらいだと、フレームとマットレスが別売りのは、ほとんど無理 だと思うので一体型のマットレスベットを探せばいいと思います。 楽天ショップで検索してみましたので、以下のURLをご参考にしてください。 逆に、クッションを重視するのであれば、分厚いマットレスだけを買うっていう 手もありますが・・・。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111338&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5
  • gaviru44
  • ベストアンサー率56% (95/168)
回答No.1

予算がどのくらいなのかはわからないんで、アレなんですが…。 ニッセンなんてどうでしょうか? 1万円代でもありますよ~

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005spr/sho_index/f_fu_17.htm
orange-emi
質問者

補足

25000円くらいまでなら、ギリギリ出せるって感じなんです。 学生なんでキツイですよね・・。また、お返事頂けたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 木製ベッドとダブルクッションベッド

    20数年間 布団を木製ベッドに敷いて寝ていたのですが、寝心地が悪いため、新しくベッドを買うことにしました。 サイズはセミダブルですが、経験がないもので、どの素材のベッドを買うか迷っています(>_<)スチールは論外として、 木製の衣類タンスつきベッドかダブルクッションベッド(ニトリ製)で迷っています。 ダブルクッションベッドはすごく寝心地がよかったので、 ひかれましたがネットで色んな意見をみていたら夏場が暑いともかいてありました。 でも木製はダブルクッションより寝心地がおとりますか? またどんなマットをしいたら、ダブルクッションのような心地になりますか? 現在、使っていらっしゃる方はご意見きかせてもらえたら嬉しいです( 〃▽〃)

  • ダブルベッド

    最近引越ししました。ずっと1ルーム暮らしだったのですがいまは格安物件を見つけて前に比べたら広い家に住めるようになりました。それで今回思い切ってダブルベッドを買おうかななんて思っています。今まで部屋が狭すぎて布団だったので自分のお金で買う初めてのベッドです。今独身の男なんですがダブルベッドを一人で寝ようなんて考えているのですが、一人暮らしの方、ダブルベッドを一人で寝ている方いますか??男女問わず教えてください!!ちょっとくだらない質問でごめんなさい!!

  • ダブルベッドにシングル布団×2

    2人暮らしで現在はシングルの敷布団×2つで寝ています。 今の家に住み始める前に、寝室にする予定の部屋には 床の素材(というか作り?)上ベッドは置けないと思って シングルの敷布団を2組買いました。 が、入居後しばらくして不動産会社の人に聞いてみたら ベッドも置けますよ。とのことだったので ベッドを買おうと思っています。 シングルベッドを2つ買って並べれば 今持っている布団やシーツ類がほぼ使えるんですが スペース的にダブルベッド1つしか置けません。 そこでダブルベッドに、今持っている シングルの羽毛布団×2をそのまま使うのはどうなのかな? と考えているのですが、ダブルベッドの幅(140cm)に対して シングルのふとん2枚というのは窮屈すぎるというか 寝ている間にベッドの下に落ちてしまうのでは? という気がしないでもありません。 でもまた布団を買い換えるのも 経済的にかなり負担なので迷っています。 羽毛布団って高いですよね…。 でも寒がりなので羽毛が良いんです…。 ベッドとマットレスを買うのもお金がかかりますが、 たたんだ布団をしまう収納のない部屋なので ベッドを置いてスッキリしたい気持ちです( ;´Д`) 説明が長くなりましたが、 ダブルベッドでシングルの掛け布団2枚で寝ている方 いらっしゃいますか? シングル2枚で不便なこと、不都合なことなどは 何かありますか? 特に、寝ている間に2枚の掛け布団がぶつかる?とかして ずり落ちたりしないかが気になるので その辺りも聞かせていただけると嬉しいです。 (その人の寝相とか使っている寝具によっても違うと思うので あくまで参考に…ということで)

  • ホテル仕様のダブルクッションベッドについて教えて下さい!

    ホテル仕様のダブルクッションベッドについて教えて下さい! ダブルクッションベッドについて質問させて下さい。 今現在、ごく普通のベッドフレームにマニフレックス社のマットレスを使用しています。 (ダブルサイズ 夫婦二人) 引っ越しに合わせ、ベッドを念願のダブルクッションにしたいのですが、シモンズやシリーなどの高級品ではなく よくある、足つきマットレスを下部にして手持ちマットレスを乗せて使用できないか?と考えています。 理由は、 1,ベッド下収納が必要。(床上20センチ近く必要) 2、低予算で買い換えられる。 3、上部マットレスのマニフレックスは買い換えてまだ1年。 この理由で、足つ付きマットレスにマニフレックスを乗せて ダブルクッションにしようと思いますが、安易な発想でしょうか? この様なスタイルで実際使われている方はいらっしゃいますか? 寝心地や通気性など、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 ちなみに、マニフレックスを扱っている量販店の販売委員に聞いたところ 下部のマットレスは、固いのを選べば良いのでは?との事でした。 (固ければ、固い方が良いと。。。) 果たして、どうなのか迷っています。 宜しくお願いいたします。

  • 同性二人でダブルベッドに泊まれますか?

    仲の良い友人同士でよく海外旅行をします。 海外旅行ツアーで二人参加すると、ダブルベッドになることがあります。 これがたまらなく苦痛です。 異性二人ならそれでも良いのでしょうが、(でも、きょうだい だったらいやだな・・・) 同性二人は友人でも嫌です。 (ツアー約款には、ダブルになることもあると書かれており、仕方がないようです。) 到着後、有償でエキストラベッドを入れてもらったことがあります。 それもだめで、じゃんけんで負けた方がソファか床に寝たことがあります。 そもそも、欧米人は、同性同士でダブルベッドに寝ることに抵抗がないものなのでしょうか? それともお金がある人は、一人づつ、ダブルベッドの部屋を取る?

  • ダブルベッドについて、アドバイスください

    寝室のベッド購入で、夫と意見が合わず困っています。 私は眠りを妨げられたくないので、(セミ)シングル×2を買いたいのですが、夫は気に入ったダブルベッドがあるらしくそちらが欲しいと言っています。ダブルベッドでもマットレスをセパレートに置くことができるタイプのものだそうです。だから眠りを妨げられることはない、と言うのですが・・・マットレスが別々なら、隣の振動などは伝わってこないものなのでしょうか? それから、私がダブルにしたくないもうひとつの理由が・・・。 ・・・私が中学生くらいのとき、友人の家に遊びに行って、そこのご両親の寝室にダブルベッドが置いてあるのを見たとき、ものすごくイヤな気分になってしまったのです・・・嫌悪感というかいやらしさというか・・・。 ・・・今となれば、そういう感覚を覚えた自分のほうがいやらしい気もするのですが(^^;)、やはり両親などが来たときも、ダブルベッドが置いてあると見た目にいい気持ちがしないのではないかと・・・。 ・・・今やダブルベッドというものは、家庭に普通に置いてある家具としての市民権?を得ているものなのでしょうか?? 変な質問ですみませんが、何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 子ども二人とダブルベッドで寝るのは可能ですか?

    新生児と2歳のと私(子たちの母です)とで ダブルベッドで眠ることは可能でしょうか? 第2子妊娠中ですが、第2子が生まれてくる頃、第1子はちょうど2歳です。 現在、第1子と私とでダブルベッドに寝ています。 夫は、出産を機に別の部屋で寝ています。 賃貸の部屋で各個室が狭いので、 ダブルベッドの横にシングルベッドを置くことは、ほぼ不可能です。 私は腰痛があるので、できれば今のベッドで寝たいのです。 (布団はありますが、腰が痛くなります。) ベビーベッドもありますが、添い乳をすると思うので、 ベビーの昼間の居場所用になると思います。 夫は帰宅が夜中なので、第1子が夫の部屋で寝るとなると、 寝付いた夜8時から数時間一人になるので、気が進みません。 私と新生児は、私の部屋ですので・・ なので、今のダブルベッドに子二人と一緒に寝たいのですが、 どこのお子さんもそうだと思いますが、第1子は眠りながら 左右へ上下へと、とても動きまわるので、 新生児と一緒に眠るのは危険でしょうか? (第1子のときは、左右交互に添い乳したかったので 添い乳の度に私が起きて子の左右に移動していたので、 今回もそうしようかと思っておりまして) 体験談などお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ダブルベッド

    ただいま、シングルのオリタタミベッドを大人二人でしようしているのですが、もうぎしぎしと音が鳴って少し沈みかけている状態でいつ壊れてもおかしくないじょうたいです。 そこで新品のダブルベッドをさがしているのですが なかなか安いのがありません。 なにかよいサイトやお店などありませんか?? 価格が高くないものさがしてます。

  • ダブルクッションのベッドについて

    こんにちは。 下記のお店でダブルクッションのベッドを 見た方、ぜひ教えてください。 IN THE ROOM、アクタス、Franc franc HOME DECO、 OKAY家具 もし↑のお店で見た方いらっしゃいましたら おおよそのお値段、店舗名、種類数(2種類はあったよ!等) 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 6畳の部屋にダブルベッド

    今度マンションに引っ越します。 まだ建築中のためいまから気に入った家具が入るかどうか気をもんでいます。 6畳は370cm×278cmです。 ダブルベッドはw1690mm×d2275mm×h1100mmです。 壁、窓際に吸い寄せたくはないと考えています。 部屋に家具はベッドサイドテーブル以外は置きません。 以前ごちゃごちゃしたいまの部屋にベッドを入れたら窮屈に感じた(即返品)もので、圧迫感はどの程度だと思いますか?6畳の部屋にダブルベッド入れている方いたら教えてください。 圧迫感がなければよいのですが。

専門家に質問してみよう