• ベストアンサー

ダブルベッドが凄く安く欲しい。

あの、僕は17歳の♂なんですが、今自分の部屋にダブルベッドor普通のベッドが欲しいんです(>_<) できれば二人くらい寝れて、クッションが良いのが欲しいんですが、スゴイ安く売ってる店ってありませんか?素材とかは全然気にしません!今は、ホントにベッドが欲しいんです。。親はお金を出してくれないので自分のお金だけで買うんですが・・。 おねがいします。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.2

通販ならニッセンとか千趣会とかで買うと安いよ あとリサイクルショップとかも安いですね、近所にあるかどーか電話帳とかネットで探してね。 それと、輸送費が掛かるからそれも予算に入れとかないと、安いのを買ったわいいが総合計で高くなっちゃったというのもあるからね。 自分で運べれば安上がりだけど。 あと、ホームセンターとかでも安いベットはありますね。 市町村がやってる、あげます、譲りますのコーナーなんかだと無料で貰えたりすることもあるし(^_^)v 聞くのは簡単だけど、どんなのが欲しいのか判らないので結局自分で調べてくださいな。

その他の回答 (8)

• tipa
回答No.9

≫マットレスで「低反発ポケットコイル」だと、値段はかなり上がっちゃいますか? 一番安いので45,000円位のがありますので、15,000円位のフレームを探せば買えなくはないですね。 ただ、「低反発」は気をつけなくてはいけない点二つあります。 一つ目は予想以上に「暑い」です。 体温が高い人や汗っかきの人は、夏などは暑くて寝られないそうです。あの体にフィットするやわらかさが、余計に暑苦しく感じるそうです。「夏でも冷え性なので」なら大丈夫でしょう。 二つ目は持ちの悪さです。 最悪の場合、数ヶ月で反発しなくなる事もあるそうです。 寝相がよく、ほとんど同じところで寝る方ほどそうなることが多いです。 この2点が「低反発」に対する最も多い苦情だと販売員さんから聞きました。 その辺もよく考慮されてお探しになってみてはいかがでしょうか?

• gaviru44
回答No.8

こんばんは。#1です。 僕も6万も出すのであれば、できれば実際に手に触れ販売員に直接いろいろと聞いた方がいいかと思います。 それでももし通販がよろしければ、下記のサイトなんかどうでしょう? http://www.bed3.com/casual/casual.html マットレスもスプリングですし、元は10万以上の品ばかりです。僕だったら、アウトレット商品を狙います。他にもアウトレット・ベッドなんかで探せばあるかと思います。あとは好みの問題もありますしね。 通販の場合、気に入った商品について問い合わせでいろいろとワカラナイことは聞いた方がイイですよ。 気に入ったベッドが見つかるとイイですね!

orange-emi
質問者

補足

ここの商品は通常で買うより半額ぐらいになっているんですが、それはなんでですか? 全くの新品ですよね?あと、マットレスで「低反発ポケットコイル」だと、値段はかなり上がっちゃいますか? 度々申し訳ありません。 皆さんのご協力お願いします。

• pikakoma
回答No.7

ベッドは家具の中では一番使う時間の長いものですから、色々と試して自分に合うものを選ばれた方がよいと思います。 できれぱ大きい家具屋さんに行って説明を聞いて、実際に横にならせてもらって下さい。 座った時と横になった時ではずいぶんと感覚が違います。また人によって心地よいと感じるマットレスの堅さもずいぶん違います。 ついつい値段や見た目のデザインに左右されますが、自分の感覚が一番大事だと思います。 私は以前は時々腰痛などを起こしてつらい思いをしていましたが、3年前にベッドを買い換えてからそういうことがなくなりました。 また睡眠時間が多少短くてもゆっくりと休めているように感じます。(年を取ったので睡眠時間が短くなったのかも・・・・) 実物でのチェックをお勧めします。 「ベッドを買いたいですが、どういうのがいいでしょう」とか聞けばしっかり教えてくれますよ。 価格やメーカーがわかったら「今度はスポンサーと来ます」と帰ってくればいいですから。 あと、快適な眠りのためにもベッドパッドやシーツは余分に購入して、定期的にしっかりお洗濯して下さいね。 気持ちいいですよ。

• tipa
回答No.6

四度登場です・・・(笑) ≫値段は60000円までOKになったので その値段なら結構選べるような気がしますよ。 ニトリなどの安売り家具販売店で、高さ、やわらかさ等、実際に触れて選ぶ事もできるんじゃないでしょうか? ただ時間等が無く、通販等で良いのであれば、既出のニッセンや千趣会、楽天ショップなどで購入してみてはいかがでしょうか? ≫クッションが良くて、軟らかめで これは人によって感じ方がまちまちなのでなんともいえませんが、一般的に寝心地が言いとされる「ポケットコイルスプリング」のマットレスでしょうか? この辺もお店に行って、「ハードスプリング」「ボンネルスプリング」「ポケットコイルスプリング」「低反発」と比べてみて見てください。 とりあえず「ポケットコイルスプリング」ならこのあたりはいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111339&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&max=57000&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5%EC%A5%B9%C9%D5+%A5%DD%A5%B1%A5%C3%A5%C8%A5%B3%A5%A4%A5%EB&nitem=%A5%B7%A1%BC%A5%C4+%CB%ED+%CB%DC%C2%CE%A4%CE%A4%DF+%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%E0+%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%DE%A5%C3%A5%C8&x=0

• tipa
回答No.5

NO3・4です。 本当に何度もすいません。m(_ _)m 今度は「シングルのみ」になっていました・・・。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111337&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5%EC%A5%B9%A5%D9%A5%C3%A5%C9&nitem=%A5%B7%A1%BC%A5%C4+%CB%ED

orange-emi
質問者

補足

値段は60000円までOKになったので、改めてお知らせします。 サイズは出来るだけセミダブルでスプリングベッドが良いです!クッションが良くて、軟らかめで、ベッドに座る時、心地良く(低すぎない感じで)座れる感じの高さが良いです。もちろんですか、長持ちする物を探してます。 みなさん、再度教えていただけませんか?お願いします。

• tipa
回答No.4
  • tipa
回答No.3

予算が25,000円くらいだと、フレームとマットレスが別売りのは、ほとんど無理 だと思うので一体型のマットレスベットを探せばいいと思います。 楽天ショップで検索してみましたので、以下のURLをご参考にしてください。 逆に、クッションを重視するのであれば、分厚いマットレスだけを買うっていう 手もありますが・・・。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=111338&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%DE%A5%C3%A5%C8%A5
  • gaviru44
回答No.1

予算がどのくらいなのかはわからないんで、アレなんですが…。 ニッセンなんてどうでしょうか? 1万円代でもありますよ~

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005spr/sho_index/f_fu_17.htm
orange-emi
質問者

補足

25000円くらいまでなら、ギリギリ出せるって感じなんです。 学生なんでキツイですよね・・。また、お返事頂けたら嬉しいです。