• ベストアンサー

男の人は・・・

最近、初めてスノボーをしました。スノボー場のインストラクターの人をいいなぁと思っています。携帯の番号とアドレスを聞きたいなと思っているんですけど、どうしたらいいか迷っています。彼女がいるのかいないのかもわかりません。もし彼女がいる場合、迷惑ですよね?他の人に見られるのも迷惑なのでは?と思っています。男の人は、どう思うのでしょうか?自分から行動しないと何も起こらないと思うんですけど・・・誰かアドバイスください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好意をもたれてうれしくない男なんかいません!断言できます!彼女がいたら断りますが、迷惑だとは絶対に思いません!心の中でひそかに喜びます。他の人に見られるのは嫌がる人もいるのでこっそり聞いた方がいいと思います。こっそり聞くチャンスがなかったら、自分の番号を紙に書いて「よかったら電話下さい」みたいなのでもいいかも。がんばって!

552000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。頑張ろうという勇気が出てきました。がんばります☆

その他の回答 (1)

• NoroVirus
回答No.2

そりゃ彼女が居ても居なくても嬉しいやろ。 ただ相手は恐らくかなりモテモテやろな。 イイカモの一人にならないように気をつけてね。 雰囲気に呑まれず冷静な目で頑張ってな。

552000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。冷静にがんばろうと思います☆