• ベストアンサー

男の人は・・・

最近、初めてスノボーをしました。スノボー場のインストラクターの人をいいなぁと思っています。携帯の番号とアドレスを聞きたいなと思っているんですけど、どうしたらいいか迷っています。彼女がいるのかいないのかもわかりません。もし彼女がいる場合、迷惑ですよね?他の人に見られるのも迷惑なのでは?と思っています。男の人は、どう思うのでしょうか?自分から行動しないと何も起こらないと思うんですけど・・・誰かアドバイスください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好意をもたれてうれしくない男なんかいません!断言できます!彼女がいたら断りますが、迷惑だとは絶対に思いません!心の中でひそかに喜びます。他の人に見られるのは嫌がる人もいるのでこっそり聞いた方がいいと思います。こっそり聞くチャンスがなかったら、自分の番号を紙に書いて「よかったら電話下さい」みたいなのでもいいかも。がんばって!

552000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。頑張ろうという勇気が出てきました。がんばります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.2

そりゃ彼女が居ても居なくても嬉しいやろ。 ただ相手は恐らくかなりモテモテやろな。 イイカモの一人にならないように気をつけてね。 雰囲気に呑まれず冷静な目で頑張ってな。

552000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。冷静にがんばろうと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    幼なじみだった人を最近気になりはじめてしまいました。思いきって携帯番号を聞き私のを教え、その日のうちにメールを入れてみたら結構すぐに返信してくれて何回かやり取りして次の日も私からメールして返信はしてくれますけど相手からはメールしてきてくれないしご飯の誘いや電話をしてきてくれないのです。今まで私が好きになった人は相手からメールやご飯食べに行こうって誘ってくれるタイプが多くて今回の人みたいなタイプは初めてでどう行動して良いのかわかりません。彼女がいるから誘ってくれないのですかね?あまりメール送ったら迷惑ですかね?男の人って好きでもないただの友達に誘われたら迷惑なんでしょうか?

  • 男の人ってこんなもんですか?

    最近になって考えることなんですが、 男の人(高校生)って自分から誘ったりしないんですか? というのは、一緒に帰ったりするときはいつも私のほうから声をかけるんです。 彼に声をかけられたりしたことがほとんどありません。 だんだん、自分のとってる行動は相手に迷惑なのではと考えてしまいます。 どう思いますか?

  • 私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。

    私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。 例えば、他の人と話すとき、私を意識しているように見えます。私はそんなに怖いキャラでもないと思うのですが、その人は私のこと好きなのでしょうか? それとも他に理由がありますか? 昔は良く目があったのですが、最近はめっきりなくなってしまいました。でも、私の行動を見て動いているようにみえます。その人が話す相手だったり・・・それだけ感じるっていうことは、自分も意識しているのは確かですが・・・(笑)

  • 男の人に質問。追いかけられるのは嫌??

    私の周りの男性は、女性から好意を示されるとダメ、自分から追いかけたいというタイプの人が多いです。 私も今までの経験上、男の人は追いかけたい生き物だと思います。自分の恋愛パターンを見ても、いつも最初は相手から好意を示してくれて徐々に距離が縮まり付き合う、という形でした。 最近付き合い出した彼氏は男の人の割には受身なタイプの人でした。結局向こうが告白してくれ付き合う事になったのですが、私が言わせるようにしむけたような感も否めない状態です。 まだ付き合い出して1ヶ月程なのですが、「最近自分の気持ちがよくわからない」と言われました。「好きは好きなんだけど、中途半端な状態」でしっくりきていないようなんです。 私はもう彼の事を好きなので、可能性があるなら一緒にいたいとは思うのですが、こんな時どういう行動に出たらよいのかわかりません。 素直に自分の好意を示せば、相手は男なので引いてしまうような気もするし、何よりこれ以上彼女面するのは迷惑なのでは。。。とも思います。 一旦離れてしまうのがいいのかとも考えますが、 まだそこまでの勇気がでません。 こういう場合押した方がいいのか引いた方がいいのか。。。? もちろんあくまで参考にさせて頂く程度にしますので どんなことでも結構です。 ご意見よろしくお願いします。

  • モテる女の子とは?男の人が好きになるきっかけは?

    私は女子校に通う16歳の女です。 中学からずっと女子校なので男の方と縁があまりありません。なんとか縁を作ろうと男子校の文化祭に行ったことは何回かあります。でも携帯番号をもらってもかける勇気ないのでかけたことはありません。男の方が番号とかを渡すときって何を考えているんでしょうか? また、電車に気になる人がいるのですがどう行動していいのか全く分かりません。名前も学校ももちろん年齢も知りません。その人の好みも分からないのでどんな態度でいたらいいかも分からないんです。男の人全般はどんな女の子が好きなんでしょうか? 長くなってごめんなさい。お願いします。

  • 男の人が嬉しいこと

    こんにちは。質問させてください。 タイトルのとおりなのですが、 彼、もしくは仲の良い男友達、先輩など 普段お世話になっている男の人達に少しでもお礼が できればと考えているのですが、何か物をあげるとかいう ことではなく、さりげない行動や言葉などで喜ばせてあげたいのです。 特に彼には普段から迷惑をかけたり、たまにわがままを 言ってしまったりするので少しでも 笑顔になることをしてあげたいです。 おっ!と思ったことを褒めたり、すぐにありがとうを言う ことはしているのですが、ふと言われて嬉しい言葉や行動が ありましたら教えて下さい。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ 女の子からアプローチがあると冷めるんですか? 私には好きな人が居て・・同じアルバイトの大学生です。 自分は18なんですがそれまでずっと消極的でした、が アドレスを聞き出して、時間は数ヶ月たった後ですが遠まわしに彼女が居るかどうかも聞けました。かなりの勇気を出しました。 結果は彼女は居ないようでした。相手は大学生、なんとなくですが同じ大学に好きな人くらい居るんだろうなって思いました(笑) 本人曰く、自分はモテない、いつも自分からがんばるほうだ と言っていたので、 私が頑張ったら逃げていくのかな~と心配です。 かと言って逆に関わらないようにすれば 相手の眼中に入ってこないので 私の事を少したりとも考えないことになりますし、 加減がわかりません。 男の人は、追いかけられるのは迷惑で冷めるんでしょうか。

  • 自分だけが写った写メールを男の人に送る。

    20代の男です。ここ1ヶ月で2度食事した2つ下の女性がいます。 3度目にも誘ったのですが、スノボに行くからと今回は断られました。 その後スノボの事故ニュースを見たので、 「スノボに行くなら、事故に気をつけてね」とメールしました。 当日、彼女から「無事に終わったので、今から家に戻ります」 とメールが来たのですが、彼女がゲレンデで一人で写っている 写真が添付されていました。 女性が付き合ってるわけじゃない男の人に 自分の写真を送るというのは、よくあることですか? やる人は普通にやるものなんでしょうか?

  • 男に聞きます。

    男に聞きます。 この前、好きな人にアドレスを聞きましたが、 赤外線の調子が悪くて、交換できませんでしたが、 自分が急いてたため、電話番号だけ聞いて、今度電話しますと言って、帰りました。 その日の帰りに電話しました。 もともと仲良かったのですが、アドわからないだけで、 最近意識し始めて、 メールもしたいのですが、 もう一回アドレスを聞くのしつこいと思われそうなので、 電話番号のメールを使って、自分のアドレスを相手に送るのはありですか? ちなみに、自分はDocomoとSoftbank両方を持っていて、 普段Softbankをあまり使わないので、Docomoの番号を交換しましたが、 ですが、相手はSoftbankなので、Softbankでしかメールできないので、 突然しらない番号でメール送っても平気ですか? どなた教えてください。 お願いします。

  • 裸の写真やムービーを買い取るとか言って、男に騙されました。これからばらまくと脅迫される可能性があります

    裸の写真やムービーを買い取るとか言って、男に騙されました。これからばらまくとか言って脅迫される可能性があります。 どうしたらいいですか?同じ被害にあってる女性が他にも多数いるようです。 サイトで知り合った女性から裸の写真やムービーを買い取ってくれる男性を紹介されました。その子は40万円貰ったと・・。 私はその話を信じてしまい、紹介された男に写真やムービーを送りました。そしたら次々とHな写真を要求してくるので、なんか 怪しくなって、その紹介した女の子を問いただした所、その女の子も騙されていたらしく、お金も貰えなくて、誰か別の女の子を 探して紹介しないと写真をばらまくぞと脅迫されてやったと白状しました。 もうそれから、写真を送るのはやめて、とりあえずその男には撮ったらまた送りますと言って何もしてません。 恐らく、これから私も紹介しないとばらまくぞって脅迫されると思います。 多分、この手口で何人もの女性が被害にあってると思います。その女性もまた別の女性から紹介されたと言うので・・ 騙される私がバカなのは自分でよく判っています。これからどうしたらいいか?アドバイス頂けませんか? 男の携帯アドレス・携帯番号は判っています。やり取りしたメールも全て取ってます。 私の携帯アドレス・携帯番号は教えています。ただこの携帯は自分の名義ではなく彼氏の名義です。 この事は彼氏に全て話しました。 この男に何人もの女性が騙されてきて、これからも騙されていく女性が増えていくと思うと心情的に許せないものがあります。 私には何ができるのか?何をすべきなのか?アドバイスして頂けたら嬉しいです。 それと、脅迫されて私を紹介した女性は、男にアドレスと口座番号を教えているそうです。 私に自白した事がバレると写真をばらまかれると怯えています。 彼女にもアドバイスして上げたいのですが・・何かありませんか? よろしくお願いします。