• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

この歌の曲名を教えて下さい! 「私からあなたへ この歌を届けよう 広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ」 「知り合えたあなたへ この歌を届けよう 今後よろしくお願いします 名刺代わりにこの歌を」 「別れ行くあなたへ この歌を届けよう さびしいときに歌ってほしい 遠い空からこの歌を」 あともうひとつ、小さい頃の記憶なのではっきりとしていないのですが、「もしも願い事が三つかなうなら」「神様一つ目はあなたに会いたい」「遠く離れたころに思いがつのる」 とういうような歌なんですが、知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104084
noname#104084
回答No.2

上に書いてある曲は、「切手のない贈り物」ではないでしょうか?財津和夫さんの歌みたいです。 そして下の曲は「お嫁に行きたい」SPRINGSの歌です。

参考URL:
http://216.239.63.104/search?q=cache:ullsgc-GteoJ:www.utamap.com/show.php%3Fsurl%3DB/B03105%26title%3D%25A4%25AA%25B2%25
nachina
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^) 近々カラオケで歌ってみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

1曲目は皆さんの言うとおり「切手にない贈り物」ですね。 教えてgooの質問の中にありました。下記のURLでどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061629
nachina
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^) 近々カラオケで歌ってみようと思います。

• yulia
回答No.3

2曲目の「お嫁にいきたい」ですが、 真璃子さんという人が歌っていました。 15年位前に有線でよく流れていた曲です。 #2さんがおっしゃっている方のカバーなの かもしれません。

参考URL:
http://www.tacto.jp/idol/mariko.htm
nachina
質問者

お礼

• odakoyuri
回答No.1

一番は「切手のない贈り物」です。(漢字は微妙です;) 後者は分かりません・・・ごめんなさい!

nachina
質問者

お礼